月にアスペクトしている天体から幼少期体験を分析する。(海王星編) | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは 友音です。

仕事頑張ろうと思うのだけど そうすると何故か体調が悪くなる。


義理の親の介護が終わったと思ったら、旦那が鬱病になった。


子供が自分にべったり、もしくは引きこもりがち。


貧困からなかなか 抜け出れない。


こんな問題に悩んだりしていませんか?




このような問題は
幼少期の体験と
自分なりの思い込みが原因だったりします




しかし その内容を思い出そうとしても
当たり前にやっているので

どんな思い込みがあるか自分ではなかなか気付かないものです。



しかし西洋占星術の
月(0から7歳)にアスペクトしている天体を見ると
どんな体験をしているのかがわかります。(多くのケースの方を分析して出しています)




アスペクト天体から (今回は海王星です。)


1、どんな体験をしている可能性があるか


2、どんな現象を引き起こしやすくなるのか?


3、小さい時にどんな思い込みがあるのか?


4、解決方法について


書いてみますね。




月に海王星がアスペクトしている場合。

(ハードアスペクトほど心の葛藤が強い。)


1、どんな体験をしている可能性がありますか?


母親が精神的に不安定の人だった。


家の中に病人がいた。


ネグレクト、誰かの犠牲者になる事が多かった。


母親が共依存タイプで 精神的自立を阻まれた。


親が責任から逃れるタイプ。


嘘つきで、話を大きくしてしまう親。


2、どんな現象を引き起こしやすくなるか?


自分の周りに 病気がちの人が集まりその人のお世話をする事になる。


子供が引きこもりがち。


自分自身も病気がち。HSP気質。


誰かパートナーになる様な人がいないと不安。


仕事が続かない。


思考がグルグルしがちで、物事が決められない。


生活が自堕落になりやすい。



3、小さな時のどんな思い込みがあるのか。


自分は被害者になりやすい。と思っていて


自分が我慢すればいいと思っていたりする。


自立する事を自分に無意識にプレッシャーをかけている。


上手くいかない時など自分にダメ出しを出す事が多い。


自立してない親に対して 恨みを持っている。


4、解決方法について。


自分にダメ出しはしない事。


依存がキーワードになるので、


自分のやるべき事はすぐやる。

全部やる。そして達成感を得るという事積み重ね


自分でできる事を増やしていく。


被害者意識を止める。


幼少期の親に対しての思いをしっかり癒す。





インナーチャイルド占星術を
学べる講座を しています。
 
他の占い師さんと差別化を図りたい人。
 
問題解決の仕方を自分でマスターしたい人
 
そしてその仕組みを自分のセッションに
組み込みたい人
 
コーチング、カウンセラー、占い師、ヒーリング
の仕事、教員、の仕事に組み込みやすい
内容になっていますよ。

 

 


インナーチャイルド占星術

西洋占星術+インナーチャイルド )

ただ当たる当たらないの占い

でなく 

なんでそうなっているのか?

まで読み解けるようになりますよ。

 

それにより、問題解決する為の具体的な

方法や 癒しの方法までもお伝えできるように

なります。

 

大好きな占いを 仕事にしたい方

その夢のお手伝いをさせてくださいね。

 


 

興味ある方こちらからどうぞ

 

 

お申し込みはこちら