西洋占星術とインナーチャイルド。月にアスペクトする天体から 幼少期の体験を分析する。(冥王星編) | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは 友音です。

なんで こんな事が起きるのか? 夫婦関係が上手く行かない。
子育てが辛い。 
頑張っているのに結果が出ない。など。

このような問題は
幼少期の体験と
自分なりの思い込みが原因だったりします。



しかし その内容を思い出そうとしても
当たり前にやっているので


どんな思い込みがあるか自分ではなかなか気付かないものです。

しかし西洋占星術の
月(0から7歳)にアスペクトしている天体を見ると
どんな体験をしているのかがわかります。(多くのケースの方を分析して出しています)




アスペクト天体から
1、どんな体験をしている可能性があるか
2、どんな現象を引き起こしやすくなるのか?
3、小さい時にどんな思い込みがあるのか?
4、解決方法について


書いてみますね。




今回は月に冥王星がアスペクトしている場合。

(ハードアスペクトの場合ほど心の葛藤が強い)

1、どんな体験をしているか?
母親から強い影響を受けていた。(感情や雰囲気でコントロールされていた。権力を持っていた。)


小さい時に、死んでしまえばいいのにと思うような感情を持つ体験をしている。
(もしくは、母親が死んでしまえばいいのにと言っていた)


母親が嫉妬や憎しみ、怒りなどをかなり抱えている感じがあった。


あなたの為だからとか、貴方に尽くしているのにと親がよく言う。


兄弟間の関係性が悪い。




2、その感情を抱えているとどんな現象を引き起こしやすいか。
自分の作り出す家庭が本当は嫌なのに 同じ感じになってしまう。


パートナーが自分の思うように物事を決める人。怖くて相手の顔色を窺っている。


子供がわがままで自分のわがままを通そうとする。


対人関係で影響力の強い人と出会う。その人にコントロールされる事が多い。


他人と比べて勝ちたい。優位にいたいと思っていて 思う通りでないと激しく落ち込む。など。





3、どんな思い込みがあるのか?
インナーチャイルドの自分は、思い通りにしたいの思いが強い。


それに伴い出来なかった事により 絶望、怒り、憎しみ、嫉妬心が強くある。


インナーチャイルドの自分は、お母さんに依存的でやって欲しい事を全部やってが強い。


インナーチャイルドの自分は、私を1番 大切に扱って欲しいと思っている。 など





4、解決方法
強い感情を抑圧している事が非常に大きく、この抑圧が大きければ大きいほど外側に起きる現象が
大きくなります。


怒っている、恨んでいるなどの感情を書き出す カウンセリングを受けるなどがいい。


そして どうも自分の中に 自分の思い通りに物事を進めたいと言う思いが
強くあるんだと言う事に気付き  相手の意見とか話に耳を傾けるようにする


と現象が変わりやすくなりますよ。





インナーチャイルド占星術を
学べる講座を しています。
 
他の占い師さんと差別化を図りたい人。
 
問題解決の仕方を自分でマスターしたい人
 
そしてその仕組みを自分のセッションに
組み込みたい人
 
コーチング、カウンセラー、占い師、ヒーリング
の仕事、教員、の仕事に組み込みやすい
内容になっていますよ。

 

 


インナーチャイルド占星術

西洋占星術+インナーチャイルド )

ただ当たる当たらないの占い

でなく 

なんでそうなっているのか?

まで読み解けるようになりますよ。

 

それにより、問題解決する為の具体的な

方法や 癒しの方法までもお伝えできるように

なります。

 

大好きな占いを 仕事にしたい方

その夢のお手伝いをさせてくださいね。

 


 

興味ある方こちらからどうぞ

 

 

お申し込みはこちら