(本には載ってない)西洋占星術×インナーチャイルド  インナーチャイルド占星術って? | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは友音です。



火星と天王星が合になり

今まで作ってきた形あるものが崩れている現象が 


個人レベルでも、社会レベルでも起きています。


このサインは 拾えているかな?



これからの時代は、より情報とスピードが求められていきます。

しかし便利になればなるほど

心が荒んでくる感じ しませんか?

なんと もうすでに


人間関係が煩わしく感じる。

家族形態に違和感を感じる人が増えてくる。

体調の不調になりがち。

⁡生きている意味がわからない。

やりたい事がわからない。

やたら刺激を求めたくなる。



なんか凄く生きづらい!悲しい


そんな風に思っている方もいるのでは!


一体 どうしたらいいの?不安



ポイントは、自分の事を深く知って

自分の心とどれだけ 仲良くなれるかが問題解決の鍵。


今起きている現象は幼少期に思い込んでしまった

信念が現在を作っている。(インナーチャイルド)


仕事も人間関係、子育て、パートナーシップ全て

自分の中にあるあるものと 仲良くなれた分しか

人を理解出来ないし 仕事で結果を出す事が出来ません。



心理学でこれを 初めて読んだ時

私は、驚きと同時に 

けど 自分の事がわからないから

困ってるわけで💦と思った事覚えています。


諦めに似た感覚に。悲しい





⁡その後

インナーチャイルドの本をいっぱい読んだり

癒しのワークしてみたりするけど

なんかすっきりしない。

同じ所をグルグルする。

私は、実はこんな感じに長く悩んでいました。

で、色々 やってみた所(ここでは書けない あんな事

こんな事)

西洋占星術を学んだ時に、

自分がどんな体験をして どんな感情があって

どんな思い込みがあるのか?

どんな葛藤を抱えやすいのか。が書いてあって  


驚きと同時に

深く癒された感覚があります。泣き笑い





その後、西洋占星術の占い師となり

2000人以上の鑑定をしてきました✨✨


やっていて感じる事は

西洋占星術で言うところの月のところに

起きてくる現象の大元の種見たいのが

隠されて、

そしてその種は幼少期時代の未完了の感情と

未完了の体験なんだと言う事です。

(これをインナーチャイルドと言う)




今回その2000人以上の話を元に

月星座から読めるインナーチャイルド

をわかりやすくまとめましたので


次回から 月星座別 とアスペクト別で書いて見ますね

お楽しみに。




 インナーチャイルド占星術を

学べる講座を しています。
 
他の占い師さんと差別化を図りたい人。
 
問題解決の仕方を自分でマスターしたい人
 
そしてその仕組みを自分のセッションに
組み込みたい人
 
コーチング、カウンセラー、占い師、ヒーリング
の仕事、教員、の仕事に組み込みやすい
内容になっていますよ。

 

 


インナーチャイルド占星術

西洋占星術+インナーチャイルド )

ただ当たる当たらないの占い

でなく 

なんでそうなっているのか?

まで読み解けるようになりますよ。

 

それにより、問題解決する為の具体的な

方法や 癒しの方法までもお伝えできるように

なります。

 

大好きな占いを 仕事にしたい方

その夢のお手伝いをさせてくださいね。

 


 

興味ある方こちらからどうぞ

 

 

お申し込みはこちら