19日に天王星が順行。ドラゴンヘッドが牡牛座になる。 大切な事は〇〇 | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは友音です。



こころと占い研究室プラネット 

 

心理学 占星術の部分から分析 

 

根本解決 はかります。 

 

捉え方がが変わるので現象変わります

 


これから、天体の動きが大きくなります。


まず最初の変化ポイントは、ここ。









これから変化し続けて


2030年には、完全に風の時代に社会の雰囲気がシフトします。


風の時代って何?

世界の価値観が変わります。



企業、家族、社会の衰退します。

お金のシステムが変わります?


自由、平等、博愛 が支流。


自分と同じ価値観のある人と


連携していく感じ。


個人個人 生き方を模索し 自分の個性


を生かしながら 自立した生き方?


新しい収入の稼ぎ方。




変化するのか‥。


楽したいなあ。 

そのままがいいなー。


そんな 考えが 湧いてくる人も

いるかもしれませんね。




鑑定をして思う事は、


このような変化がかかる時に  


楽である事、怠け心が大きかったりすると


いきなり トラブル

(仕事だったり、人間関係だったり、

夫婦関係だったり)


が起きて、結局 


強制的に変化することになる。


って方が本当に多いです。



しかし、

常にチャレンジと行動

を積極的にしている人は、


こんな変化のエネルギーが大きい時も、


大きなチャンスに変えている人が多いです。


その上たとえトラブルも起きても

そんな大きな事は起きないなー。

という印象です。



この時期  積極的に選択し行動する。


常にチャレンジし続ける。


変化する事を選択し続ける。


依存思考を最小限にする。


そんな感じを意識しているだけでも


上手く流れに乗っていきますよ!





 インナーチャイルドの癒しの

有効性


自分の進みたい目的にスムーズに到達するには

インナーチャイルドの癒しは、絶対 必要と

思っています。


過去の罪悪感、分離感の癒し、感情を深く感じる

そのあたりを 丁寧に癒す事で


本当に 自分の考えにブレが少なくなり

集中力が増してきますよ。


やってみる価値ありです✨✨



インナーチャイルドの癒しと西洋占星術鑑定

行っています。


興味ある方こちらからどうぞ


2022年 どんな一年にしたいですか?

 

鑑定希望の方こちらから

 

鑑定 カウンセリング
こちらからメッセージをお送りください。


なので、ただ当たる当たらないの占い

でなく 

なんでそうなっているのか?


まで読み解けるようになりますよ。


大好きな占いを 仕事にしたい方

その夢のお手伝いをさせてくださいね。


興味ある方こちらからどうぞ


 

講座希望