25日に火星が山羊座。社会活動をしっかりやる? 今のままでいる?起きる問題点について | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは友音です。


こころと占い研究室プラネット 

 

心理学 占星術の部分から分析 

 

根本解決 はかります。 

 

捉え方がが変わるので現象変わります

 

最近、全世界で災害とかコロナの広がりが

目につきますね。


天王星が順行になったあたりから

色々社会も個人も変動期に入ります。












鑑定で相談がある時、

なんか問題があるな〜と感じるのは


火星が上手く使えてないケースの

場合がほとんどだ。

火星は、怒り。

不平不満をためた結果



原因不明の身体の不調、

ご近所や家庭内の不和

対人関係トラブルそんな感じ。

⁡怪我、手術、モラハラ、パワハラ

鬱っぽい などなど。



女性は特に、この怒り💢行動の火星は

使いずらいんですね。


こんな雰囲気があるのなら


火星が上手く使えてないですよ。





要するに 火のエネルギーなので


火のエネルギーを燃やせば、


ある程度は、問題を最小限にすることは


出来るんですよ。



星座別の火のエネルギー

の燃やし方


火のサイン ... 火のサインの火星は比較的使いやすいです。正統派バトル向きで勝負事、スポーツ、仕事にガンガン取り組むといいでしょう


地のサイン .... 何か作りだしたり、こつこつ積み上げたり、仕事を地道に頑張るのに向いてます。感覚面に優れる傾向があるので、アート方面も良し(特に牡牛座


風のサイン .... 大勢との幅広い交流、移動、多量の情報を扱う、ゲームとしての勝負事などが良いでしょう


水のサイン .... 火星と水のサインはあまり合わず、使いにくい傾向があります。人間関係のトラブルを抱えやすいので、芸術方面、創作活動、育成全般、に使うと落ち着きやすいでしょう。 情熱を注いで何かを育てる、手がけると水の火星は活きてきます




後、どうしても人生が上手く回らない。

怖いと言う気持ちが大きい。


方向は、決まっているけど

やれる自信がない


そんな人は、

インナーチャイルドが影響している

かもしれません。



インナーチャイルドの癒しの

有効性


自分の進みたい目的にスムーズに到達するには

インナーチャイルドの癒しは、絶対 必要と

思っています。


過去の罪悪感、分離感の癒し、感情を深く感じる

そのあたりを 丁寧に癒す事で


本当に 自分の考えにブレが少なくなり

集中力が増してきますよ。


やってみる価値ありです✨✨


インナーチャイルドの癒しと西洋占星術鑑定

行っています。


興味ある方こちらからどうぞ


2022年 どんな一年にしたいですか?

 

鑑定希望の方こちらから

 

鑑定 カウンセリング
こちらからメッセージをお送りください。


なので、ただ当たる当たらないの占い

でなく 

なんでそうなっているのか?


まで読み解けるようになりますよ。


大好きな占いを 仕事にしたい方

その夢のお手伝いをさせてくださいね。


興味ある方こちらからどうぞ


 

講座希望