10日から17日 もやり感の中に鋭い変化が起きてくる。 | インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

インナーチャイルド占星術 講座主催 こころと占い 研究室  プラネット

絶対読めるようになる 
 西洋占星術講座
お客様のこころにそった鑑定インナーチャイルド占星術

問題解決するための鑑定の仕方とは?

大好きな占いが、仕事になるようにスキルを高めます。

こんにちは友音です。






今現在の天体の動きは

どんな感じ?





変化って?


スキャンダルとか 災害 紛争


ブレイクスルー、大発見、ターニングポイント


色々、準備してきている人は

転換をかけるいい時なのかもしれませんね。




体感として、本当に日常に影響が出てきている。

文章が、上手くまとまらない。


ご飯のメニューが決まらない。


眠くて昼寝ばかりしている。


こんな感じ、私ばかりで

ないはず。


だからこそ、この時期


ボーッと過ごしていると


天王星の影響で いきなり


トラブルなんて事になってしまいます。





日々、目的をしっかり持って

注意をしながら  

この一週間過ごしたいですね。




後、これから3月ぐらいまで本当に

おすすめしたい事は。


インナーチャイルドの癒しの

有効性


自分の進みたい目的にスムーズに到達するには

インナーチャイルドの癒しは、絶対 必要と

思っています。


過去の罪悪感、分離感の癒し、感情を深く感じる

そのあたりを 丁寧に癒す事で


本当に 自分の考えにブレが少なくなり

集中力が増してきますよ。


やってみる価値ありです✨✨




インナーチャイルドの癒しと西洋占星術鑑定

行っています。


興味ある方こちらからどうぞ


2022年 どんな一年にしたいですか?

 

鑑定希望の方こちらから

 

鑑定 カウンセリング
こちらからメッセージをお送りください。


なので、ただ当たる当たらないの占い

でなく 

なんでそうなっているのか?


まで読み解けるようになりますよ。


大好きな占いを 仕事にしたい方

その夢のお手伝いをさせてくださいね。


興味ある方こちらからどうぞ


 

講座希望