暑い日が続いていますね驚き


2年前の今頃は、雑な基礎工事を見て、悲しくて落ち込んでいましたショボーン
でも、暑い中、飲み物を持って現場へ通ったのが懐かしくなります








さて、今日は上棟式についてです


といっても、我が家のハウスメーカーは、上棟式を原則禁止しています


理由は、費用負担、飲酒問題等を考慮してだそうです


だから、我が家は上棟式を行っておりませんウインク


まぁ、コミュ障の私達が、地鎮祭を行っただけで、もう十分すぎるくらいです




ただ、地鎮祭で頂いた鎮めもの(御札)が、私達の手元にありました


そこで御札は、棟梁に丁重に屋根裏へ上げて頂きました



我が家の繁栄と工事の無事を祈りました照れ