昨日は地鎮祭の話をしました





今日は地鎮祭後です


地鎮祭のあと、ご近所さんへ挨拶まわりをしました


ハウスメーカーの方で、粗品(タオル)を用意して下さってましたおねがい


建築工事のお知らせの用紙といっしょに、9軒へお邪魔しました


「向こう三軒両隣と真裏」


とは言いますが、ゴミ捨て場の隣のお宅まで伺いましたウインク


いらっしゃらないお宅も多かったですが、挨拶ができた方たちはみな、良さそうな感じの方ばかりで、ホッとしましたおねがい


営業さんが先頭にたって挨拶をしてくれてますが、緊張しました


また引越し後に挨拶へ伺がわなければならないかと思うと…


コミュ障の、私達は疲れますショボーン


不在のお宅には、粗品と挨拶用紙を投函しました


でも聞いて下さい


この挨拶文、誤字脱字があったんですよねえー


誰でも間違えはあります


私のこのブログだって間違いだらけですショボーン


でもこれはよく使うものですから、ハウスメーカーにはひな型があるものではありませんか


不思議ですえー