最近は愚痴ばかりでもうしわけないですショボーン


まだまだ続きますえー


基礎屋さんとコミュニケーションがとれない話を何度か書いてますが


基礎の仕上がりがひどすぎてショボーンショボーンショボーンショボーンショボーン


悲しすぎます😫


・角が欠けている 

・あちこちボロボロ 


写真をのせますので、見て下さい








ひどすぎませんか❗❓

〇〇地区空爆のニュース画像? 


本当にそんな感じでしたゲロー


基礎屋さんは、自ら


この辺りは、基礎工事の技術が高い


とおっしゃっていました


『その高い技術がこれですか❓❓❓』


これを、声を大にして基礎屋さんに言いたい


しかし


基礎屋さんは見た感じもちょっと強面だし

話せなくなってからは、余計に近寄りがたくなってしまってえーん


とても言えません悲しい


こんな基礎に上モノを載せて、耐震性は大丈夫なんでしょうか


これから一生住み続ける家の基礎が、この状態では不安ですよね


プライドを持って仕事をしていらっしゃる基礎屋さんに、ジャンカの写真を見せた


嫌がらせ❓❗


でしょうか


皆さん、こんな基礎工事を見たことがありますか?