今日は昨日の続きです





前回、減坪しても金額が変わらなかったところまでお話しましたショボーン


次回の打合せで


営業さんが神妙な顔つきで


私の計算が間違えていました


と新たな見積を提示してくれました


坪単価×2倍分の減額になっていましたラブ


クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー クラッカー


昨今のウッドショックやコロナなどの影響で、月ごとに単価が上がっていて、 


我たちが1年前の7 月に契約したときの単価ではなく、


後日、単価が上がった(8月)の単価で計算していたとのこと




8月から単価が上がるというので、7月中に契約したのに…


何事も、少しでも違和感があったら確認することが必要だと、しみじみ感じた瞬間でした😅😅


設計士さんにも感謝感謝です✨