こんにちは。藤井真由子です音譜

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくり

のんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができたんよチョキ

 

よかったら読んでみてください。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。

 

先日、100話書き終えた世界観ブログの中から

新たなテーマを見つけだして書いてみるね

 

 

 

今回は『執着』。

何回シリーズになるかは、

書いてみなきゃわからないにやり

 

前回はこちら

私の中にある、、、執着~世界観ブログ第2弾②〜

 

 

 

なんだけど、この前の記事

私の中にある、、、執着~世界観ブログ第2弾①〜

 

 

これを書いたのが2018年12月1日。

 

 

そっから、全くブログ更新できてなかったんよ汗

理由も自分で分かっとったんだけどね。

 

 

マスター塾のプロモーションの説明会で

福岡〜大阪〜東京と移動してた時。

大阪の説明会にお手伝いに来てくれたメンバーの

やんあつみ姐さんに言われて自分の気持ち再確認ひらめき電球

 

 

 

「まゆちゃんな、親がいつまでも

おると思ったらあかんよ真顔

伝えなあかんことは、今すぐ伝えなビックリマーク

 

 

涙流しながら話してくれた姐さん。

 

 

そうなのよ!

父さんに、いつか言いたい!!

じいちゃんの売上を取ってたこと。

 

 

謝るはてなマーク

 

報告的に話すはてなマーク

 

どっちにしても事実を伝えなきゃ。

 

 

 

でもさ、なんか寝込んだりした弱った時でもよくねはてなマーク

 

なんて思いながらいた時に話したんだけど、

あつみ姐さんからの返答はアップ

 

 

 

だよね〜〜笑い泣き

 

明日突然死んじゃうかもしれんよね。

 

やっぱり言わなきゃなあせる

 

 

 

そう思った翌日もまだ大阪新幹線

 

 

その後東京へ移動新幹線

 

 

父さんに会うのはクリスマス前クリスマスツリー

 

 

顔見たら言おうかなうーん

 

 

 

と思ってたけど、いざ顔見ると言えんのんよショック

 

 

そしてまた東京新幹線

 

 

クリスマスの日に帰宅したけど、

やっぱり言えんショック

 

 

 

とうとう年末になってしまったロボット

 

 

大晦日、とうとう父さんと

二人きりになるチャンスひらめき電球ひらめき電球

 

ここで言わなきゃ来年に持ち越しか〜〜〜あせるあせる

 

 

とうとう、意を決していいましたチョキ

 

 

 

ま「あのな、小学校の時、じいちゃんの売上取ってたんよ。ごめんなさい。」

 

 

父「そんなん、今頃ゆうてどうするんな。取ったもんは仕方なかろう。ご先祖様にようお詫びせえ。」

 

 

 

 

以上合格

 

 

あれ?

怒らんかったぞ叫び

 

確かに30年以上も昔の話だし、時効か?

 

 

幻滅される思ってた、私。

 

でも、そんなことないみたい。

 

 

すごく怒られると思ってた、私。

 

全然怒らんかった。

 

 

 

親って、懐広いね〜ドキドキ

 

 

こんな30年以上も握りしめてた私の想いは、

あっちゅうま、ほんの数分のやり取りで解決したわ。

 

父の愛情を確認するためにしていた行為

 

それがバレたら

絶対怒られる!

幻滅される!

何言い出すかわからん!

 

 

そんな想いも、また執着となってずっと私の中で

ドロドロしてたんよね爆弾

 

 

 

でも父に話したら、2019年からまた

ブログ再開する気持ちになれたんよクラッカー

 

 

あ〜、気分スッキリ新年迎えられてよかった門松

 

 

あつみ姐さん、ありがとね〜〜〜ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

私の中にある、、、執着~世界観ブログ第2弾④〜に続きます。

 

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加