こんにちは。藤井真由子です音譜

 

☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜☆.。.†:*・゜☆.。†.:*・゜

自分の振り返りをしてみようと始めた世界観ブログ

ゆっくりのんびりペースでやってきましたが

100話書き終えることができたんよチョキ

 

よかったら読んでみてください。

・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚♪*:・’゚♭.:*・♪’゚。.

 

先日、100話書き終えた世界観ブログの中から

新たなテーマを見つけだして書いてみるね

 

今回は『執着』。

何回シリーズになるかは、書いてみなきゃわからないニヤニヤ

 

 

前回はこちら

私の中にある、、、執着~世界観ブログ第2弾③〜

 

 

 

ずっとさ、父に甘えたかった、

もっと愛情注いで欲しかったって

そう思ってたんだよね。

 

 

 

以前にRASのセッションで、

 

保育園時代に発表会を見に来てくれた父が

ちょうど私のセリフか何かの時に

 

視線が私を向いてなかったのを

たまたま見つけて、

 

「父から愛情をもらえてない」

 

って信じ込みが作れられたって、

身体さんから教えてもらったんよね。

 

 

それから、その信じ込みが強化されて

親からの愛情が欲しいって

執着になってったんだろうと思った。

 

で、その愛情確認で盗ってたんよね。

 

 

あ〜、今考えると、

めんどくさい子どもやゲラゲラ

 

けど、本人は無意識に

親からの愛情に飢えてる自分

を演じてたわけだあせる

 

 

そんなことも気づくことができて良かったな〜ニコ

 

 

 

けど、その想いが

子どもに求めてたのかもしれないガーン

 

 

私の中にある、、、執着~世界観ブログ第2弾⑤に続きます。

 

 

 

 

自分の振り返りをしてみようと始めた

世界観ブログもゆっくりのんびりペースで

やってきましたが100話書き終えることができたんよチョキ

 

続編もはじめましたキラキラキラキラキラキラ

ぼちぼち書き進めていくので、

こちらもお楽しみにラブラブ

まとめ記事~世界観ブログ第2弾〜

 

 

これまで書いたお金の感情開花ブログを

まとめてます。

ダウンダウンダウン

まとめ記事〜お金の感情開花ブログ〜

 

よかったら読んでみてください。

 

 

藤井真由子【公式】LINE@

 

お金のことや潜在意識

秘書業務についてや

日々の私のことを

ブログより、深く、詳しく、お伝えしています

 

     ご登録はこちらから!

            (バナーをクリックしてね)

                                ↓↓↓

 

 

これまでの感謝の気持ちを込めて

すぐに受け取ることができる

登録特典5つプレゼントを

ご用意しています音譜音譜

登録するだけですぐに受け取れます!

 

★特典1:1対1トーク♪

★特典2:7色の潜在意識の仕組み

★特典3:お金に隠された執着プログラム

★特典4:勘違いの”喪失感”が生まれる秘密

★特典5:魂のクロスヒーリングとは

 

 

万一、うまく開かない、登録ボタンが押せない、

などの場合は、こちらから直接ご登録も可能です

友だち追加