大学1年からずーっと変わらず仲良しな
グループ、なふてん!
大好きなメンバー、なふてん!
photo:04


みんなにお祝いしてもらうのも
早いもので4度目なのね~
ほんとにありがたいことです。

今回は韓国料理食べました~
むっちゃ美味しかった~
あたしチヂミはまった(^^)
photo:06


みんなプレゼントや素敵な色紙
どうもありがとう(^^)ドキドキ
photo:05


photo:07


photo:08


来年か新居に置けそうなものとか
仕事で使えそうなもの
たくさんありがとう❤
ぜ~んぶ大切にします。
お仕事がんばるね(^^)


最近買ったバックなどなど
photo:09


photo:10


お気に入り♪


社会人になっても変わらず集まろうね(^^)
おばあちゃんになっても
ずっとねドキドキ

iPhoneからの投稿

こないだ同期集まってクリスマス会の
余興練習したよ~

みんな覚えるのちょー早い!(笑)
かなり集中したもんね(^^)すばらしー!

必死にみんなに教えてる中、
ひとみ守山来るの遅いな~と
思ってた。
そしたら
歌が!

ビックリしすぎて号泣!
ほんと幸せ感じた~(((o(*゚▽゚*)o)))
photo:03


ケーキ用意してくれてたんだね(^^)
素敵でした。

サプライズうまいな~!
ほんとうまい。
photo:01


同期ほんとだいすき。

一生よろしくね(^^)
photo:02




iPhoneからの投稿

火曜日は学校終わってから
ゼミでごはんでした(^^)

あたしは遅れて行ったんだけど、
お祝いで待っててくれてた~♡
photo:03


photo:01


着いたら、席にこれが(^^)
photo:02


甘いの苦手なのよくわかってくれてて
シュークリームアレンジしてくれて
嬉しかったよう♡
さすが美ゼミや!w

めちゃ長いこと居座って、
いろいろ語ったね(^^)
しおりとゆきなちゃんは
ほんと順調でいろいろ聞けて
よかった~(^^)
なんだかんだ深く聞くのは
久々だったよね♪

あきはちゃん、
うちらは素敵なダーリン見つけて
また素敵な恋しよ~ね(^^)
あきはちゃんの恋愛観、すごい好き。

ほんといつもわいわい笑いが
絶えないかんじ好き。

忘年会もめちゃ楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ほんとありがとう、美ゼミ!
だいすき。
photo:04



ディズニー好きなあたしには
たまらん♡
photo:05


会社で使わせて頂きます(^^)


iPhoneからの投稿
12日に22歳になりましたー!

毎年歳越しジャンプをするのが
お決まりなのにあやや…
photo:05


寝てますやーん。
お疲れ様で~す


たくさんのメール、ツイート
ほんとに嬉しかったです(^^)
可愛いメールばっかりでもちろん保存!!
幸せ感じました!!

お誕生日はやっぱり何歳になっても
嬉しいよね~

ありがとうございます!!

あんまい会えない友達からのメールに
ブログ読んでるからね!の文が
たくさんあってすごーく嬉しかったです!
繋がってるのね😍❤うふふ~

ちょくちょく更新するから、
のぞいてくれたら嬉しいナ(^^)


当日は家族とオシャレして
ホテルディナーでした~
めちゃ美味しかったよ👍👍👍
photo:01


photo:02



これからも明るく元気良く!を
大切にしていきます(^^)

こんなあたしだけど
変わらずよろしくね~
photo:03



photo:04


やよ作
(これ気に入ってる!
さーすが!さんきゅなり❤)


iPhoneからの投稿

昨日は同期とクリスマス会の余興練習でした!

むっちゃふざけるし、騒ぐしだったけど
ちゃっかり終わったね(^^)
ぐっじょぶ👍
photo:01

いつまでも若くいようね!
フレッシュ\(^o^)/


今日は同期のモリヤマとランチ。
めちゃオシャレなとこに
連れてってもらった~!(^^)
photo:02

大満足。

気になった方、オススメです❤


梨花本
photo:03

将来こーゆー女性になりたい!
雰囲気からオシャレ!!



まつげのメンテナンスいってきました~
いつもバンビアイにしてくれて
助かっちゃってます(^^)

もうまつエクやめられな~い!



コメント無しにして
『ペタ』にしました!
じゃんじゃんつけてくだされ~

喜んじゃうよーん❤


ばいにゃ。


iPhoneからの投稿