もう寝るよ~
その前にポチポチ
今日は名古屋帰宅の日でした。
朝からニトリ行ったりUNIQLO行ったり♪
とりあえず、どんな家具買うかとかは
だいたい決まりました。
可愛いお部屋にするんだ(^^)
夢が膨らみました!
ちびっ子たちはあたしのiPhoneを
フル活用。
危うく友達に電話するとこだったね~
危機一髪!
一回教えた暗証番号も解除するとは
さすがです(笑)
四日市がかなり混んでた。
パパお疲れちゃん。
夕飯はお鍋♪
冬はやっぱり鍋だな。
明日は朝からバイト!
今年初出勤!
ほんでまつげのメンテナンスして、
姉さんとショッピング。
きっと買うだろう(笑)
ZARA行きた~い
ではまたあした!
iPhoneからの投稿
















