もう寝るよ~
その前にポチポチ


今日は名古屋帰宅の日でした。

朝からニトリ行ったりUNIQLO行ったり♪
とりあえず、どんな家具買うかとかは
だいたい決まりました。
可愛いお部屋にするんだ(^^)
夢が膨らみました!


ちびっ子たちはあたしのiPhoneを
フル活用。
危うく友達に電話するとこだったね~
危機一髪!
一回教えた暗証番号も解除するとは
さすがです(笑)


四日市がかなり混んでた。
パパお疲れちゃん。

夕飯はお鍋♪
冬はやっぱり鍋だな。


明日は朝からバイト!
今年初出勤!

ほんでまつげのメンテナンスして、
姉さんとショッピング。
きっと買うだろう(笑)
ZARA行きた~い


ではまたあした!


iPhoneからの投稿

きょーは昼間にちびっ子モンスターに叩き起こされ起床。
「5分寝かせて」が全く通じません(笑)
photo:03

photo:04

起きてすぐにパズル
photo:05

「とも、頭回らんよ~」


さあて今日はこちらに来ました~
photo:01

photo:02

海からすぐあがったものが食べれるの!
photo:06

最高でした。
photo:07

photo:08



今から中華ツアーです(^^)

iPhoneからの投稿

happy new yearブログ読者の皆様♡

今年はコツコツ更新していきたいなって思います。

31日までがっつりバイトなあたし。
ほんと勤勉家が取り柄。

ほんで夜中4時(もはや朝)までテレビを見倒してたら、起きたの昼11時。
昼食べたら眠くなってまた寝る…
生活はもはやデブ(笑)

1日は初売りとか行って家電の物色したかったんだけどな~



2日の今日は伊勢へ。

我が家は一家全員そろって伊勢神宮へ行くのが恒例なのだ。
photo:01

見てこの混み方。
photo:02

やばいよね~
並んだよね~


そっから、からあげ食べたり、赤福ぜんざい食べたり
photo:03

美味しかった~♪


あやは明日からまたお仕事だから、早々帰宅。
お年玉ありがとう\(^o^)/
最初で最後のあやからのお年玉(笑)


今年はガラッと生活が変わる年。
それでも決められたフィールドで、あたしらしく楽しい人生にしようと思う。

また一年後も
『大好きな会社で大好きな仕事ができて幸せだな~』
と感じていたいな(^^)
そうやって年を重ねていきたいな。

あたしも、つまらない毎日の普通のおばさんにだけはなりたくはないので(笑)


毎日をハッピーに。
自分がハッピーならば、人を幸せにできるはず!

『すばらしい仕事をするには、自分のやっていることを好きにならなくてはいけない。』by S.J
大好きな言葉。


明日は海鮮を食べるらしい♪


ほな、おやすみでござる


iPhoneからの投稿

こないだ久々にゆったり
TEAM東山線でカフェ行きました。
(懐かしい呼び方ww)
photo:02



まったり家族のような友達。
こういう関係って、簡単に作れるような
関係じゃないから、すごーく特別。

もうすぐ大学は卒業だけど、
友情は永遠に卒業なんてありえないよ~!


社会人になって、どんだけ忙しくなっても
こういう時間は作ろうね(^^)
誕生日には何か送るね♡


ほっこりでした(^^)
ありがとう。
photo:01




iPhoneからの投稿

弾丸でディズニーシー行ってきました~
with久米ちゃん(^^)
鳥開時代から一緒の後輩。
てゆか、もはや妹。

平日ということで空いてたから
ぜーんぶ乗りました\(^o^)/
苦手なセンターオブジアースも(笑)
タワテラ、インディなんて
二回乗れちゃった!最高!

図々しく誕生日シールもらって
貼ってたらたくさんの人から
声かけてもらえて、かなり気分よかった~(笑)

photo:01


ほんとたくさん食べて大満足!
photo:02


ブラックペッパーリブ
ミートパイ
ポップコーン(ブラックペッパー)
ギョウザドック
ミッキーアイス
チキン丸焼きディナー

最高\(^o^)/

可愛いiPhoneケースも買えた~

タワテラが怖くなるらしーよ!
落下位置?と落下回数が増加するらしい。
こりゃまた行くしかないね\(^o^)/
photo:03




ちょーたのしかった~
ありがとう、久米ちゃん♪
バイトもがんばろうね~
photo:04




iPhoneからの投稿