ゼミこないだゼミの卒レポの仕上げのファイル閉じやりに行きました~かなり集中したあたしたちはすぐ終わったね(^^)優秀でした~ほんで大好きなブリットボウルにてランチ♪ 山芋のコロッケ先生のおごり♡ご馳走様でした\(//∇//)\早くNY行きたいねっ近況報告…髪の毛切りました!髪の毛明るくしました!髪の毛明るくするとテンションもアガルぜいiPhoneからの投稿
なふてんオール(今更ごめん)年末とか駆け抜けたね~楽しかったなふてんのオールあたしたち18:00~6:00を成し遂げたよーっ\(^o^)/若いね、まだまだ。楽しかった~♪大人になってもこうやって集まりたいにゃ~あくまでもあたしはいつまでもアホしていたいので♡iPhoneからの投稿
あたしんち決定書いたと思っていたのに忘れてた~あたしの勤務先安城になりました~\(^o^)/希望通ってよかったぁぁぁま、1番忙しい店舗ということで、トップシーズンとか死んでるだろう(笑)だけどオフシーズンに遊びまくるぞ!!3月にはお引越しします。またBlogで報告しまーす♪最近は新居の家具選びが楽しくて楽しくて~あたし消耗品とかあんま自分で買わないから、相場なわからんくて今勉強中。賢く節約しなくちゃね~また新居遊びにきーてねっ!あたし自分んチだいすき人間になりそだわ\(^o^)/年末のクリスマス会まーじ楽しかった最高な仲間と最幸な仕事をしていこう。iPhoneからの投稿
しおり宅にて鍋ぱ三連休は三連勤なあたし。そんなわけで連勤明けの今日はよう寝た。爆睡。幸せでした~ほんで、パソコンとにらめっこ。今週土曜はいよいよ友達の結婚式。BGMを作成してたんだ~♪その後台本作り。初司会、緊張だぬん。ほんで、しおり宅へ。鍋食べました(^^)とんこつ醤油〆は明日の朝にしよーねっ♪ゆきなちゃん早くインフルエンザ治ってね~♡今日もいろいろべしゃり。あきはちゃんとまたしても価値観合いすぎ!(笑)共感だわ~ほんで今から寝まーす!横にはあきはちゃん。もう爆睡(笑)はやっ!ばいにゃーiPhoneからの投稿
ねえさんと栄きょーは朝からバイトしてまつげのメンテナンス行ってきました!必ず1時間で完成させてくれるし持ちもいいから、オススメだよ♪そのあと矢場町へ。あやと待ち合わせしてSALEへ!あたしは今度のんちゃんと来る予定だから下見程度。我慢したよ~腹ペコな双子は大好きなこちらのカフェで休憩ここのパスタ大好き(^^)早く新居の下見行きたい~iPhoneからの投稿