こないだゼミの卒レポの仕上げのファイル閉じやりに行きました~
photo:01


かなり集中したあたしたちはすぐ
終わったね(^^)
優秀でした~

ほんで大好きなブリットボウルにて
ランチ♪
photo:02


山芋のコロッケ

先生のおごり♡
ご馳走様でした\(//∇//)\

早くNY行きたいねっ
photo:03





近況報告…
髪の毛切りました!
髪の毛明るくしました!

髪の毛明るくするとテンションも
アガルぜい


iPhoneからの投稿

年末とか駆け抜けたね~

楽しかったなふてんのオール
photo:01


あたしたち18:00~6:00を
成し遂げたよーっ\(^o^)/

若いね、まだまだ。

楽しかった~♪

大人になってもこうやって
集まりたいにゃ~


あくまでもあたしはいつまでも
アホしていたいので♡


iPhoneからの投稿

書いたと思っていたのに忘れてた~


あたしの勤務先
安城になりました~\(^o^)/
希望通ってよかったぁぁぁ

ま、1番忙しい店舗ということで、
トップシーズンとか死んでるだろう(笑)
だけどオフシーズンに遊びまくるぞ!!

3月にはお引越しします。
またBlogで報告しまーす♪

最近は新居の家具選びが
楽しくて楽しくて~
あたし消耗品とかあんま自分で買わないから、
相場なわからんくて今勉強中。
賢く節約しなくちゃね~

また新居遊びにきーてねっ!
あたし自分んチだいすき人間に
なりそだわ\(^o^)/


年末のクリスマス会まーじ楽しかった
photo:01


photo:02


photo:03



最高な仲間と最幸な仕事をしていこう。


iPhoneからの投稿

三連休は三連勤なあたし。
そんなわけで連勤明けの今日は
よう寝た。
爆睡。
幸せでした~

ほんで、パソコンとにらめっこ。
今週土曜はいよいよ友達の結婚式。
BGMを作成してたんだ~♪

その後台本作り。
初司会、緊張だぬん。


ほんで、しおり宅へ。
鍋食べました(^^)
photo:01


photo:02


とんこつ醤油

〆は明日の朝にしよーねっ♪


ゆきなちゃん早くインフルエンザ
治ってね~♡


今日もいろいろべしゃり。

あきはちゃんとまたしても
価値観合いすぎ!(笑)
共感だわ~


ほんで今から寝まーす!

横にはあきはちゃん。
もう爆睡(笑)はやっ!

ばいにゃー



iPhoneからの投稿

きょーは朝からバイトして
まつげのメンテナンス行ってきました!
必ず1時間で完成させてくれるし
持ちもいいから、オススメだよ♪


そのあと矢場町へ。
あやと待ち合わせしてSALEへ!
あたしは今度のんちゃんと来る予定だから
下見程度。
我慢したよ~

腹ペコな双子は大好きなこちらのカフェで休憩
photo:01


ここのパスタ大好き(^^)


早く新居の下見行きたい~

iPhoneからの投稿