月曜日はレディースデイ!

ということで、かおちと
観て来ました~
photo:01


も~
藤原竜也だいすきすぎるあたしには
最高な映画!

あたしは前回も今回もどっちも
好き~(^^)

藤原竜也の映画はぜーんぶ面白い。


夕飯はラーメン食べて帰宅\(^o^)/
なんでうちらが行くところには
おかまちゃんがいるんだろ~ね~(笑)


iPhoneからの投稿

お久しぶりです(^^)
これからはちょくちょく書いて行くつもりだから、ちょくちょく覗いてね~!



昨日は萬来亭に行きました!
photo:01


店中に
『ちょ~美味しいんだけど~』
の声(笑)
photo:02




また美味しいラーメン食べに
いこーねっ(^^)
緑区の誇りの萬来亭、
かなりオススメです!
photo:03




iPhoneからの投稿

お久しぶり。

最近ダンスダンスダンスな毎日。
ゴールが見えてきたから、
振りおぼえて踊りこむのみ(^^)
楽し~!!



今日は高校からの友達に
会いました!

あたしの人生を変えたコ。
今の会社を知るきっかけなの。

『すんごい友っぽいから絶対受けるんだよ!!』
って。

ずっと感謝してる。


いつも明るくてポジティブだから
だいすき。

恋愛観も似てるからすんごい楽しい。
『妥協はしない』
『何年経っても相思相愛の恋人同士』


いつかあたしが彼女の結婚式を
プランニングする日がくるといいな~


仕事をすんごい楽しそうに
話す姿を見て、あたしも
幸せになった(^^)


ありがとう❤




会社の研修で、毎回泣くあたしに先輩が
『泣き虫プランナーだな~』
あたしは
『大好きな会社だから、幸せすぎて泣けてきました』

『そんなこと言ってくれるなんて嬉しいよ』
泣く泣く泣くーっ!(笑)


いつしかあたしは泣き虫になっちゃったよ。
幸せすぎて泣けるって、最高だよね。


あたしの大切な人たちの結婚式もあたしが幸せへサポートする。
たった一日、人生の幸せな日を。




iPhoneからの投稿

最近思ったこと。
来年から素敵なお仕事ができること。


インターンシップが始まって、
1日が嵐のように早く過ぎて
1日でいろんな体験をさせて頂いて
あたしにはほんとに幸せで
たまらなかった。


今日、就活セミナーの講演をした。

去年からずっと就活中もお世話になったCSの方に恩返しがしたくて。
そして先輩たちにたくさん
応援してもらったから
次はあたしが何か後輩の役に
立てないかなって思ってた。

そんなときに担当の人から連絡きて、
素敵な機会をもらった。

あたしは頑張ってる人が
大好きだから、
全力で応援したい。

あたしが支えてもらったように。

ほんとに素敵な仕事。
ずっとずっと死ぬまで
続けようと思う。
photo:01




大好きだ~


iPhoneからの投稿

普通の日記に戻りまーす。




2期始まったね~。

なんかまだ夏休み気分抜けません。

(当分)


秋服が可愛すぎて仕方ない!

てゆか

秋服が好きすぎて仕方ない!



25℃くらいにならないかな~

あの心地よい気温。



来月からいよいよインターン始まります!

もうほんっと楽しみ。

大好きな会社で働けるのはほんと

感謝です。


いろんなこと感じられたらいーなー♪



明日は袴選びに行ってきます!

みんなは選んだのかな~