月曜日はレディースデイ!
ということで、かおちと
観て来ました~
も~
藤原竜也だいすきすぎるあたしには
最高な映画!
あたしは前回も今回もどっちも
好き~(^^)
藤原竜也の映画はぜーんぶ面白い。
夕飯はラーメン食べて帰宅\(^o^)/
なんでうちらが行くところには
おかまちゃんがいるんだろ~ね~(笑)
iPhoneからの投稿
普通の日記に戻りまーす。
2期始まったね~。
なんかまだ夏休み気分抜けません。
(当分)
秋服が可愛すぎて仕方ない!
てゆか
秋服が好きすぎて仕方ない!
25℃くらいにならないかな~
あの心地よい気温。
来月からいよいよインターン始まります!
もうほんっと楽しみ。
大好きな会社で働けるのはほんと
感謝です。
いろんなこと感じられたらいーなー♪
明日は袴選びに行ってきます!
みんなは選んだのかな~