【報告】きゃらあんレコ発ライブ@日暮里プロモボックス【きゃらあんさんコラボ出演者様紹介したい】 | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

どうも〜

ともみぃです

前回ソロを書いたので

今回は

きゃらあんさんの紹介と

前回かききれなかった

コラボも感想書きま〜すキラキラ

 

caramel🌹antique様3人編成

(きゃらめるあんてぃーく)

Twitter(@caramelantique4

 

大野 敦子様@AtsukoOono

雪園 らぃあ様@_Lias_factory_

羽桜 アリス様@alice_sakaran

 

お時間の目安

約7分〜約36分

 

セットリスト

♪お願いシンデレラ

♪fancy baby doll

♪High Free Spirits

♪タチアガレ!

下矢印コピペ先

 

--------------------------------------

caramel🌹antique様4人編成

(きゃらめるあんてぃーく)

Twitter(@caramelantique4

 

大野敦子様@AtsukoOono

雪園らぃあ様@_Lias_factory_

神条あんな様@anna_kamijyo

羽桜アリス様@alice_sakaran

 

お時間の目安

約2時間11分〜約2時間18分

 

セットリスト

♪徒花ネクロマンシー

コピペ先

最初の敦子姫のTwitterの

コメントに記載されてまーす

--------------------------------------

caramel🌹antique様全員

(きゃらめるあんてぃーく)

Twitter(@caramelantique4

 

橘あや様@tachiaya0427

大野敦子様@AtsukoOono

雪園らぃあ様@_Lias_factory_

神条あんな様@anna_kamijyo

羽桜アリス様@alice_sakaran

 

お時間の目安

約2時間18分〜最後まで

セットリスト

♪恋なんかじゃないから(きゃらあんオリジナル)

♪きゃらあんワールド(きゃらあんオリジナル)

♪START!!True dreams

 

コピペ先

最初の敦子姫のTwitterの

コメントに記載されてまーす

--------------------------------------

 

先に時間とメンバーだけ書いたよ〜

何か記載抜けてたらごめんね

 

一番ステージに上ってる3人から〜

 

大野敦子様

@AtsukoOono

 

敦子姫ソロも前回のブログでは

ソロ感想も書いたので短めに

そう言えばソロのMCの時に

マイクは右手で振り付けは左手でしたいって

おしゃってましたびっくりビックリマーク

みんなでやる時はそう言う所も

合わせてたりするんだろうな〜キラキラ

やっぱり敦子姫は優しい子な気がしてる

ともみぃです

Twitterもまめで素晴らしいです乙女のトキメキ

 

雪園らぃあ様

@_Lias_factory_

 

結構以前から知ってはいますが

なかなか絡んでなかったらぃあちゃん

いつも仲良くなる隙を狙ってます照れ音譜

ステージを見るのは初めてでした!

話し方も踊りも女の子らしい

ふんわりしたらぃあちゃん照れラブラブ

今回はきゃらあんさんのMCの進行を

考えたり進めたり重要なポジションも頑張ってました!

頑張り屋さんなのも微笑ましいです

 

ともみぃは

照れサンシャイン池崎(ネコおじさん)で

らぃあちゃんは家に来たばっかりの

保護ネコちゃんの様に思ってて黒猫

あまり脅かさず仲良くなる作戦だったんだけどビックリマーク

もっと絡みに行って良いと

ご本人様からOKいただいたので

次回お会いする時はまた

距離を縮めたいともみぃなのです!

 

羽桜アリス様

@alice_sakaran

 

今回ともみぃはアリスちゃんの

お声がけで久し振りのステージだったよ

アリスちゃんは

優しいしっかりしてて

みんなのこと見守ってくれる

そんなステキな方ですよ〜

声も可愛いし聞き取りやすく

色んな説明ライブの進行の補足なども

されげな〜く入れてくれて

ゾンビランドサガの

♪徒花ネクロマンシーのセリフとかも

流石声優さんもやってるのでカッコよかったよ〜ラブラブ

振り覚えとかも以前ご一緒した時に

とっても早かった気がしてる!

流石アイドルさん

 

後アリスちゃんがやってる

YouTube

VTuber番組になるのかな?

可愛くって聞きやすいのはもちろんですが

飼ってる三毛猫黒猫オッドアイ猫ニャンコちゃん達の走り回ってるのがしっぽフリフリ

聞こえたりほっこりしますぜひ聞いてみて欲しいなラブ

 

アリスちゃん敦子姫の

所属するアニドルさんのYouTubeチャンネルで聞けますので

貼っておきますね下矢印

 

 

神条あんな様

@anna_kamijyo

あんなちゃん

以前から絡みもあるので

可愛くって癒し系で

ライブハウス入りの時から

かわいいあんなちゃんに

ともみぃは癒されてました左矢印これ大事

 

カフェでも受付嬢でもお見かけして

そしてアイドルになっていくキラキラ

サクセスストーリーな歴史も見ているので

すっごい応援しちゃうんだよね〜乙女のトキメキ

大和撫子でほんわりってイメージが

あんなちゃんだよ〜チュー飛び出すハート

きゃらあんさんの

ファンネームを考えたのもあんなちゃんだよね〜

なんて呼ばれるかは

アーカイブ内で確認してみてねグラサン

 

Twitterに登場する

飼ってるポメラニアンも

かわいいので動物に癒されたい方はぜひ

上のアットマ〜クのところからでも

Twitterも覗いてみてね足あと

 

橘あや様

@tachiaya0427

いつもかわいいのに面白いあやちゃん

サービス精神いつもいっぱいだよ

アーカイブポイントは左矢印勝手にコーナー化乙女のトキメキ

 

全員でレコ発のオリジナル曲披露の前の

MCでも恥ずかしくなりながらも

UPの所でサービス精神が垣間見れますラブ

 

歌もおしゃべりもダンスも

ともみぃから見るとパーフェクト超人なのに

孤高の人じゃ無いのは音譜

チャーミングな人柄のせいでは無いでしょうか飛び出すハート

ともみぃはあやちゃんのオリジナル曲も大好きなので照れ

いつかその曲が振り付きで見たいんだよね音譜

でも今回出演曲をひかていらっしゃった

理由をブログには記載されていました

なんかともみぃが書いちゃいけない気がするので

ブログも載せ値きますね

 

そしてともみぃの事も書いてま〜す

あやちゃんありがとう!

 

 

そしてそんな

caramel🌹antique様

(きゃらめるあんてぃーく)

Twitter(@caramelantique4

が働いてるカフェも紹介

 

ふれんどりぃふぁいぁ

https://twitter.com/friendlyfireT

 

 

下矢印プロフィールをコピペ

ミリタリー、サバゲー、メイド、

アイドル好きが集まるイベントカフェ 

『ふれんどりぃふぁいぁ』です。

現在レンジはお休み中!

毎月最終 日曜日に開催中☆FF

メイドユニットきゃらあんさんに会えるイベント

【次回開催日】7/30、9/3アリスバースデー

らしいですよ!

 

是非是非カフェにも行ってみてね!

コラボ

caramel🌹antique様4人編成

&スイートめもりー様

大野敦子様@AtsukoOono

雪園らぃあ様@_Lias_factory_

神条あんな様@anna_kamijyo

羽桜アリス様@alice_sakaran

 

杼鼓 明兎(ちょこ みんと)様

@chokomintodesu

真奏 茉呂(ましゅ まろ)様

@marshmallowresu

 

お時間の目安

 

約1時間43〜約1時間51分

※きゃらあんさんのまとめて記載したので

お時間前後してます申し訳な〜いあせる

 

セットリスト

わたしの一番かわいいところ

 

下矢印コピペ先

 

さすが皆様アイドルだよ〜ラブ

大勢で振り付けして歌ってるのが

やっぱり迫力も増して良いよね〜キラキラ

みんなかわいいのはもちろんなんですが

コラボのアーカイブポイントは

トラブルがちょっとあったんでけど

その時のアリスちゃんは

進行を止めないように頑張ってて

直向きって言うのかな偉いの!

そしてあんなちゃんが心配してるのが

優しすぎてキュンです!

今回のライブ最大の人数なので

ぜひ迫力あるステージとかわいい

アイドルちゃん達をお楽しみいただきたい!

 

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

そんな感じで

7月9日に日暮里プロモボックスさんで

開催されました

きゃらあんレコ発ライブ

「初めまして私たち

きゃらめる🌹あんてぃーくです」

とっても楽しい1日になりました!

カメラマンさんも

すてきカメラワークいっぱいありましたが

音響さんも

細やかな気遣いのできる人だな〜って

アーカイブ見ていて思ったよ〜ラブ

例えばMCの時もBGMとして

オケとかその方達のオリジナルとか

さりげなく流してくれてくださってたり

お会いしたプロモボックスのスッタフさん

お二人とも優しい方だったけどラブラブ

仕事も細やかなのに現地だけでは

気づかなかったかもしれないけど

アーカイブを見てて気付くことができました乙女のトキメキ

本当にありがとうございました!

 

っと言うことで

最後に視聴期限: 2023年7月23日(日) 23:59 まで

駆け込みでアーカイブご覧になりたい方のために

下矢印貼っておきます

 

後数日なので
視聴期限に気をつけて
お楽しみ頂けたら嬉しいです音譜
 

約1時間19分〜約1時間43分

ともみぃも出てるけど

みんなまるっと見てみてね

きっと好きな子と

出会えちゃうかもですよ!

 

オカメインコ【楽曲ダウンロード】オカメインコ

 

ともみぃ  プレシャスラブ -シングル

【内容】

プレシャスラブ

プレシャスラブ オリジナルカラオケ

作詞/作曲ともみぃ  編曲 s.masuda

 

{FA168389-8C87-4A1B-BF2C-943A978236E3}

ともみぃ Piece of tomomy - Single

【内容】

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

For The Song

迷走ラバーズ

 

オムニバスアルバム

EMPREINTEⅡ

ともみぃも参加しました

「Glorious Stage」作詞/作曲 ともみぃ編曲 川本比佐志

 

 

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 

http://karatetsu.jp/sp/artist/82604.html

 

{8C07D8C5-20CE-42BB-BCA9-088374E377E7:01}

 

JOYSOUNDのカラオケでも歌えるよ!
JOYSOUND MAX 、JOYSOUND MAX2 

JOYSOUND MAX GO、JOYSOUND f1

などなどの機種で 

ともみぃのオリジナル楽曲 
「恋する⭐迷探偵」 
「迷走ラバーズ」 
「Glorious Stage」 
「For The Song」 

NEW「プレシャスラブ」NEW
の5曲がカラオケで歌えるようになりました

 

 

アニドルさんのYouTube番組

アニドルTVにも出演させていただきました!

アニドル学力テスト対決!

な、な、な、何んと!

アニドル学力テスト対決!DVDも発売中!

数量限定でライブで手売りもしてまーす。

あめーばアメブロhttp://ameblo.jp/tomomy-abc/

 

{3DAEB461-445D-44D2-AE67-3D9C0C1D20DF}

 

twetterhttps://twitter.com/tomomy_abc

 

{1BEA1656-0AB5-426D-8811-EC4F958415E1}

 

ホームページ もよろしくね

ホームページバナー

2013年12月1日~2016年春/新橋ヒビノビジョン/12時の時報担当していました

ペタしてね