ちょっと遅くなってしまいましたけど、7/9に日暮里プロモボックスで開催された

きゃらめるあんてぃーく1stシングルのレコ発ライブにお越しいただいた皆様、配信で見てくださった皆様ありがとうございましたー!!!

 



あやは3曲参加させていただきました~!

参加した曲

・恋なんかじゃないから(きゃらあんオリジナル)

可愛いアイドルらしい曲だったであろう?MCでもちょっと言ったんですけど、振付動画がアリスさんから送られてきたときに「まじで?これワイやるの・・・?」と困惑したことは言うまでもないwww

恋愛ソングだけど爽やかでええでしょ?!みんなで最後の「なんてね!!」とかやろうね!!!

 

・きゃらあんわーるど(きゃらあんオリジナル)

電波ソングらしく元気でわちゃわちゃしてたでしょ??この曲の振付をあやは担当させていただきましたー!!!

実は他のメンバー達は作詞など頑張ってくれていてちょうどその辺の時期にワイは体調的にえらいことになってたんでね・・・(2.3月のやつ

そこそこややこしくしてしまったので「みんなできるかなぁ・・・」と心配してたんですが、すごい練習してくれて当日も頑張ってくれて嬉しかったー!!!

感想のスクワットは日ごろの運動不足解消のために頑張ろうねwwww7回ぐらいだからがんばろうな!!!!www

 

・START!!True dreams(カバー)

以前のライブで披露した曲!なんと5人そろって歌うのは初めてでした~!!

この曲だけ踊りました~!!!アイドルしてたよね~??www

落ちサビ前で丸くなるところとか楽しいので、ワイは敦子さんに向かって変顔している←

ほら、後ろ向いてるので客席からはワイの顔見えないからねwwww

 

そうそう、この日省エネモードでお送りさせていただきました

ご心配おかけして申し訳ないです~!理由としては、また卵をお腹に戻すためにホルモン補充治療してまして、その薬の副作用でお腹がね・・・すごくね・・・痛かったのです

なので無理はせず座ってフリーダムにやらせてもらっておりました!こちらの件についてはいい報告ができるように祈っててください!!!

 

この日に向けて他のメンバー達はめちゃくちゃ頑張ってたんですよ!!練習やらグッズのこととか毎日夜遅くまで頑張ってて・・・

本当にお疲れ様でした!だしありがとうございましたー!!!

みんなね優しくておもろくて甘やかしてくれるので大好きです!!!!!

 

ゲスト様達もやさしくて面白い人達しかいなかったwwwww

 

💚ともみぃさん💚

元から仲良くしてもろてるともみぃさん

久しぶりにお歌が聞けてリハの時からチキチキバンバンを一緒に踊ってましたwww

オリジナル曲のワイが好きな探偵のお歌も聞けて嬉しすぎた!!

メンバー全員に手作りのヘアアクセサリーもプレゼントしてくれてやさしさの塊すぎるよな!

いつもありがとうございます!!



 



💗スイートめもりー♪さん💗

みんとさん&ましゅまろさんと初めましてだったのですが・・・おもろすぎん?!?!

可愛くてダンスもキレキレでアイドルなのに・・・おもろすぎん?!?!

まともに一緒に写ってる写真ないんじゃないかしら・・?ww

みんとさんからは顔を褒めていただき、ましゅまろさんからは声を褒めていただきました

今度ゆっくりお二人と距離を詰めてもっと仲良くなりたいと思いました~!!

 

♥️長田美雪さん♥️

敦子さんから「暑苦しい枠だよ」とだけ聞かされており、当日!リハの時点で選曲が熱すぎて

「選曲やべぇっすね!パチンコだと右打ちずっとしてる気分です」と謎の話しかけをしてしまったwww

お歌もめっちゃお上手だったので機会があればぜひぜひコラボとかさせてもらいたぁぁぁぁい!!と距離を詰めたいと思っています!!!

 

とにかくゲスト様と距離を詰めたいヲタクすぎるなw



ゲスト様達のお力添えもあって、お客様の温かい応援もあってすごくいいイベントになったのではないかなぁ~と

皆様本当にありがとうございます!!!

これからも色々と楽しい企画をアリスPが考えているそうなので、楽しみにしていただけたらと思います!!

あやも動ける時にはしれっと参加させてもらうつもりなので居たらよろしくです!!!