【報告】きゃらあんレコ発ライブ@日暮里プロモボックス【ソロ出演者様紹介したい】 | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

どうも〜乙女のトキメキ

暑い日が続いてますね

ともみぃは元気です

どうしてもDASH!DASH!DASH!DASH!

2023年7月23日(日) 23:59 の

アーカイブ視聴期限までにおねがい

ステキな出演者様を紹介したくて〜音譜

またまたブログ更新しましたキラキラ

 

きゃらめるあんてぃーくさんのレコ発だけあって

数回ステージが分かれてるので

今回は

ソロのコーナーから書くね〜爆  笑

 

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

スイートめもりー様

杼鼓 明兎(ちょこ みんと)様

@chokomintodesu

真奏 茉呂(ましゅ まろ)様

@marshmallowresu

お時間の目安

約36分〜約58分

 

セットリスト

♥夢見るアドレセンス

「メロンソーダ」

♥Berryz工房

「恋の呪縛」

♥こぶしファクトリー

「シャララ!やれるはずさ」

コピペ先下矢印

 

 

可愛くって元気いっぱい

そんなスイートめもりー様お2人

 

ステージでも仲の良さが伝わってきて

なんだかこっちまで笑顔になってしまう照れ

そんな

杼鼓 明兎(ちょこ みんと)様

真奏 茉呂(ましゅ まろ)様

衣装も応援してくださってる方から

何個か頂いていたのか

曲と曲の合間にお着替えタイムがあって

その間お写真タイムがあったので

そこもかわいいな〜って思いましたキラキラ

 

杼鼓 明兎(ちょこ みんと)様

はムードメーカ

写真撮影の間もお役様と

コミニュケーションしてるのも

ほっこりでした乙女のトキメキ

挨拶の時から話しかけられてら

惚れてまいそうな女の子だったよ〜ラブ

 

真奏 茉呂(ましゅ まろ)様

しっかりものに見えてるけど

杼鼓 明兎(ちょこ みんと)様に

声をかけてもらって初めてライブ

されてみたいだったけど

歌も踊りもトークも笑顔も

初めてには見えなかったよ〜合格

 

きっといっぱい

ふたりで頑張ったんだな〜っと見てました

 

真奏 茉呂(ましゅ まろ)様は

撮影タイムの相方の普段のお話とかも

お友達じゃないと知らないお話で

真奏 茉呂(ましゅ まろ)様の

面倒見の良さも伝わって来てなんか好きだったな〜ラブラブ

とにかくかわいいキラキラtheアイドルキラキラな二人

ぜひ皆様も見てみてほしい

 

熊しっぽ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊からだ熊あたま

 

大野敦子様ソロ

@AtsukoOono

 

※お写真は

きゃらあんさんの時の載せま〜す照れ

 

お時間の目安

約58分〜約1時間19分

 

大野敦子様ソロ

セットリスト

♪銀色ドレス

♪Cendrillon 

♪星空のない街

♪Piece of Love 

コピペ先

敦子姫のTwitterなんですが

コメント欄のページだけ貼るやり方がわからず

すみませんあせる

 

のびやかな透明感のある歌声

お歌上手だな〜っていつも思います

踊りも歌もMCも

もはや安心感で落ち着いてみてられる敦子姫

 

今回の出演者様

スイートめもりー様

長田美雪様

(読み:ながたみゆきさま)は

敦子姫のお友達らしいですよ〜

 

今回の選曲の敦子姫の

オリジナル曲♪Cendrillonは

スイートめもりーの

 杼鼓 明兎(ちょこ みんと)様の

付けてくれて振り付けの楽曲見たいです

そう言うつながり?絆!も大切にされてる

優しい心配りもできる姫は音譜

かわいいだけじゃ無いツッコミもできます

アニドルさんや

きゃらあんさんでも

トークもそれがスパイスになってて大好物ですラブ

なのでMCも気を抜かずにみてほしい

大野敦子様となってますよ〜キューン

 

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

 

長田 美雪 様

(読み:ながた みゆきさま)

@bfsnow_MN

お時間の目安

約1時間51分〜約2時間11分

 

🔥Divine Love

🔥OK!

🔥JUMPメドレー

(Get Wild、ペガサス幻想、君が好きだと叫びたい、ウィーアー!)

コピペ先

 

 

長田美雪様

ラブかっこいいこの一言につきる〜スター

アーカイブポイントはね〜

上矢印そんなのあるのか?

 

めちゃUPのアングルあるよ〜飛び出すハート

カメラマンさんのカメラワーク

ナイスすぎるよ〜ドキドキ

きっとカメラマンさんも

長田美雪様のカッコいいのをお伝えしてくれてる

熱いカメラワーク映画最高です!

長田様は選曲も良きなの!

 

そして歌と打って変わって

MCはかわいい感じでそしてとっても

滑舌良くって聞きやすい

女性のファンの方も多いんだろ〜なっと

ともみぃメロメロになった〜音譜

 

楽屋でも優しい方で

物販でもお隣だったのですが

ずーっとあのまんまのステキ女子だったよ〜乙女のトキメキ

物販お隣だったのを良い事に

CDも買っちゃったもんね〜照れ音譜

ちゃっかりサインも貰うんだぜ!

ドヤっグラサン

ここには載せないけど

Twitterに上がってるYouTubeも

歌唱最高にステキなので

みて欲しいです

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま

 

っと言うことで今回はソロ枠だけ〜ウインク

コラボときゃらあんさんの感想はまたに分けますね

ちなみにともみぃは

約1時間19分〜約1時間43分

くらいに出てますが良いライブだったので

みんなを観るついでに見てくれてら嬉しいです!

 

視聴期限: 2023年7月23日(日) 23:59 まで

なのでお早めに買って

ギリギリまでみんなをいっぱい

めでてほしいです!

 

 

皆様も新しい推しに出会えるかもですよ〜飛び出すハート

 

Q,好きな海鮮は?

A,海鮮結構好きだよ〜

貝はホタテも牡蠣も好き〜

貝ヒモも肝も食べられますよ〜飛び出すハート

 

子供の頃から

お酒飲む方が好きそうな

珍味が好きだったので汗

将来有望だと父の接待先の

おじさま達から太鼓判もらっていたようなウインク

「バクライ」って海鮮の珍味がおすすめなので

貝好きな方には何処かで出逢ったら

食べてほしいな!

 

あとはお寿司も好きだし

捕鯨出来ないはずだけどあせる

クジラの赤身とかも好きだよ〜ラブラブ

みんなは何が好きかな〜ニコニコ

 

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

オカメインコ【楽曲ダウンロード】オカメインコ

 

ともみぃ  プレシャスラブ -シングル

【内容】

プレシャスラブ

プレシャスラブ オリジナルカラオケ

作詞/作曲ともみぃ  編曲 s.masuda

 

{FA168389-8C87-4A1B-BF2C-943A978236E3}

ともみぃ Piece of tomomy - Single

【内容】

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

For The Song

迷走ラバーズ

 

オムニバスアルバム

EMPREINTEⅡ

ともみぃも参加しました

「Glorious Stage」作詞/作曲 ともみぃ編曲 川本比佐志

 

 

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 

http://karatetsu.jp/sp/artist/82604.html

 

{8C07D8C5-20CE-42BB-BCA9-088374E377E7:01}

 

JOYSOUNDのカラオケでも歌えるよ!
JOYSOUND MAX 、JOYSOUND MAX2 

JOYSOUND MAX GO、JOYSOUND f1

などなどの機種で 

ともみぃのオリジナル楽曲 
「恋する⭐迷探偵」 
「迷走ラバーズ」 
「Glorious Stage」 
「For The Song」 

NEW「プレシャスラブ」NEW
の5曲がカラオケで歌えるようになりました

 

 

アニドルさんのYouTube番組

アニドルTVにも出演させていただきました!

アニドル学力テスト対決!

な、な、な、何んと!

アニドル学力テスト対決!DVDも発売中!

数量限定でライブで手売りもしてまーす。

あめーばアメブロhttp://ameblo.jp/tomomy-abc/

 

{3DAEB461-445D-44D2-AE67-3D9C0C1D20DF}

 

twetterhttps://twitter.com/tomomy_abc

 

{1BEA1656-0AB5-426D-8811-EC4F958415E1}

 

ホームページ もよろしくね

ホームページバナー

2013年12月1日~2016年春/新橋ヒビノビジョン/12時の時報担当していました

ペタしてね