【報告】日暮里プロモボックス@きゃらあんレコ発LIVE無事終了致しました | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

先日7月9日に開催されました

caramel🌹antiquesaさん

(きゃらめるあんてぃーく)さんの

レコ発ライブ

「初めまして私たちきゃらめる🌹あんてぃーくです」

無事終了しました〜照れ

ライブ告知の時キラキラ

久しぶりのステージにも関わらずラブラブ

チケット販売日前からチケット買うよーって

言ってくれたりラブラブ

 

配信買ったよーってビックリマーク

Twitterに書いてくれてラブ

ライブの前から

いっぱいパワーや愛情届いててドキドキ

何歌おうかなって悩んでる時からもうずーっと

みんなの応援が嬉しかったんだー音譜

 

キラキラ感謝でいっぱいですキラキラおねがい

 

もちろん

配信でも会場でも

応援してくれて爆  笑キューン

最後まですっごい頑張る事が出来ました

ありがとうございました飛び出すハート

 

そして出演者様

スタッフの皆様

そして会場にお越しの皆様

配信をご覧頂いた皆様

あたたかい人に囲まれて

歌う事ができて

本当にともみぃは

幸せだったんだーウインク乙女のトキメキ

会場は10年近く前から知っていて

実はずーっと出てみたかった

プロモボックスさん

会場も初めてと言う事もあり音譜

会場にお越しの2/3のお客様は

初めましてだったと思うのですがおねがい

 

みんなが声出しokになって

みんなの声も聞こえて

初見のお客様も振り付け

一緒にやってくれて嬉しかった乙女のトキメキ

ステージにも声も届いてたし

みんなが踊ってくれてるのも

見えてたからねー爆  笑

ありがとうドキドキ

ありがとうラブラブ

ありがとう飛び出すハート

 

ステージからは

会場のみんな1人1人が

主役に見えるんだけど

ともみぃはみんなの姿みて

胸が熱くなったよーラブキューン

元気パワーいっぱい

ともみぃの方がもらった合格

 

一応セトリらしき物でも

オリジナル曲以外は

曲タイトルは書かない主義なので

ヒントと言うか匂わせ的なのだけ

書いておいてみようかな?

 

1曲目

梶浦さん楽曲歌いたくって

きゃらあんさんのレコ発っぽい

これからきゃらあんさんの

物語がスタートしそうな1曲

船「海賊王女」の曲

 

2曲目

ディズニーの今も多分実写版やってる

ディズニープリンセスの曲照れ

 

3曲目

オリジナル曲メドレー

プレシャスラブ

恋する☆迷探偵

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

をメドレーで歌ったよーカラオケ

 

4曲目

プロモボックスさんT -シャツを着て

オタ芸をうってる集団さんを

ライブの別現場でお見かけした事があったので音譜

どうしてもダンス曲やりたくってあせる

MCの時にうっかり

アニメタイトル言ってしまった気もしますが!笑い泣き

現代の渋谷に転生した

三国時代の天才軍師のアニメの曲

を歌って踊ってきましたキラキラ

 

1人で

歌ったら踊れない汗

踊ったら歌いきれそうも無いあせる

曲だったけど

どうしてもプロモボックスさんでやりたくて持ってったよー!

一点のくいな~し爆  笑

自己評価は

久しぶりのライブ

緊張しちゃうし滝汗あせる

MCなんかいっぱい

ヘンテコなこと言ってるし汗

歌唱もダンスも

ダウンもっとがんばりましょうだったけど!ダウン

 

今のともみぃの身の丈なら

アップ全力100%で頑張ったとアップ

自分では思ってる音譜

 

みんなが優しいかったので

会場

配信

みんなで楽しみたいってって

目標は200%達成したよ!

 

一緒の空気吸って

一緒の時間過ごしてくれて

本当にありがとうございます😭飛び出すハート

 

お友達もガチ恋勢のいでたちで

応援に来てくれてたんだ

すごい嬉しかった

カチューシャ

うちわは

左のお友達

T-シャツは似顔絵2枚とも手書きで

右のお友達が

作ってくださったんですよ〜乙女のトキメキ

よく見ると洋服の感じが違うでしょ!

全部手作りなんだって素晴らしいでしょラブ愛

ともみぃのステージじゃない時

配信画面がひきのアングルになると

うちわをフレームインしてくれたり

宣伝活動まで頑張ってくれてました。

お客様なのになんて良い人飛び出すハート

もう存在に感謝しかないよードキドキ

大好きだよ〜爆  笑愛飛び出すハート

本当に本当にありがとうございました♪

 

オリジナルグッズ販売の際は

使って〜って言ってくれたので爆  笑

いっぱいTシャツ着たいよーって言ってくれる方が

集まったら作るかもです笑

 

その際は皆様もぜひ

購入&着用協力も

よろしくお願いします。

 

差し入れも頂いてしまった!

和スイーツめっちゃ美味しかった

caramel🌹antiquesaさん

(きゃらめるあんてぃーく)の

CD写真集もお客様が買ってくれたよー乙女のトキメキ

欲しかったから嬉しかったし

ミーハーだから

メンバーからサインも貰っちゃった

大丈夫にしますラブ

 

そしてLINEで配信購入を

教えてくれたお友達は

遠くに住んでても

忘れずに気にかけてくれてて

嬉しかったチュー飛び出すハート

 

そして

今回ライブに声をかけてくれた

アリスちゃんも音譜

ありがとうございました😭

コロナもあり

ライブから遠ざかってた

ともみぃを思い出して

声かけてくれて嬉しかったよードキドキ

どうもありがとうございます照れ

 

2曲目の曲の

選曲のきっかけになったあせるあせるあせるあせる

 

アリスちゃんも所属する

アニドルさんの

学力テストの時の

英語の答案用紙の一部

載せときまーす

(多分あせる初公開あせる

確か英語のテスト

50点満点で平均点は31.5点

トップは敦子姫で38点

だった気がする〜絶望

 

ともみぃは顔はこんなんですけど

1桁の落第点だったのよーゲッソリ

よかったらDVDも販売してるけど

YouTubeもまだ残ってたら見れると思うので

探してみてねグラサン

 

そして7月9日アーカイブ再生の出来る

配信チケットは

視聴期限: 2023年7月23日(日) 23:59 まで

なのでまだまだ販売中だよー映画

 

アーカイブで

ご覧になる方のために

おおよその出演時刻も記載しておきますね!

好きになったアイドルさんと

つながれるように

Twitterそのまま記載しておきますねスター

--------------------------------------

時計00‘0〜約7分時計

※音声のみ

スタート前の会場の様子が聞けるよ〜

--------------------------------------

時計約7分〜約36分時計

caramel🌹antique

(きゃらめるあんてぃーく)3人編成

大野敦子様@AtsukoOono

雪園らぃあ様@_Lias_factory_

羽桜アリス様@alice_sakaran

--------------------------------------

時計約36分〜約58分時計

スイートめもりー

杼鼓 明兎(ちょこ みんと)様

@chokomintodesu

真奏 茉呂(ましゅ まろ)様

@marshmallowresu

--------------------------------------

時計約58分〜約1時間19分時計

大野敦子様ソロ

@AtsukoOono

--------------------------------------

時計約1時間19分〜約1時間43分時計

ともみぃ左矢印コレ

--------------------------------------

時計約1時間43〜約1時間51分時計

コラボ

caramel🌹antique

(きゃらめるあんてぃーく)4人編成

大野敦子様@AtsukoOono

雪園らぃあ様@_Lias_factory_

神条あんな様@anna_kamijyo

羽桜アリス様@alice_sakaran

スイートめもりー

杼鼓 明兎(ちょこ みんと)様

@chokomintodesu

真奏 茉呂(ましゅ まろ)様

@marshmallowresu

--------------------------------------

時計約1時間51分〜約2時間11分時計

長田美雪様(読み:ながたみゆきさま)

@bfsnow_MN

--------------------------------------

時計約2時間11分〜約2時間18分時計

caramel🌹antique

(きゃらめるあんてぃーく)4人編成

大野敦子様@AtsukoOono

雪園らぃあ様@_Lias_factory_

神条あんな様@anna_kamijyo

羽桜アリス様@alice_sakaran

--------------------------------------

時計約2時間18分〜最後まで時計

caramel🌹antique様全員

(きゃらめるあんてぃーく)

Twitter(@caramelantique4

橘あや様@tachiaya0427

大野敦子様@AtsukoOono

雪園らぃあ様@_Lias_factory_

神条あんな様@anna_kamijyo

羽桜アリス様@alice_sakaran

--------------------------------------

当日行けなかったけど

ご覧になられたい方!

まだ迷ってる方の為に

よかったらサイト載せておきますね♪下矢印

https://twitcasting.tv/promo_box/shopcart/246846

 

 

ともみぃ的には皆様

素敵な出演さまだったので

ご購入の際はぜひ

1回目はマルっと全部見てほしいニコニコ

次回はアメブロで他の出演者様の感想でも

書いてしまうかも〜音譜ってくらい

みんな推せるステキなアイドルさんが

いっぱい見れますよ〜ハートのバルーン

ライブ幸せな日をありがとうございました

みんなのおかげだよ!大好き乙女のトキメキ

 

Q.カップ入りゼリーの好きな味は?

A.スイーツ好きには酷な質問

1個だけなんていけずだわあせる

ずーっと好きなのは

コーヒーコーヒーゼリーかな〜照れ

でもフルーツ入ってるお中元に

実家に届く系の

ゼリーとかも美味しいよねラブラブ

さくらんぼさくらんぼ入ってたり

ぶどうマスカット入りだったり

びわとかもあったよな〜音譜

王道のオレンジみかんゼリーとか

パイナップルの入ってるのも美味しいよね

やっぱり選ぶなんてできないよ〜

実家にいた時はママと半分づつ食べて

1回で2度美味しかったのも覚えてるわラブ

ミルク寒天も好き〜

考えてたら食べたくなって来たじゃんね!

みんなは何が好きなのかな?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

オカメインコ【楽曲ダウンロード】オカメインコ

 

ともみぃ  プレシャスラブ -シングル

【内容】

プレシャスラブ

プレシャスラブ オリジナルカラオケ

作詞/作曲ともみぃ  編曲 s.masuda

 

{FA168389-8C87-4A1B-BF2C-943A978236E3}

ともみぃ Piece of tomomy - Single

【内容】

Glorious Stage ~Disc Jockey Edition~

For The Song

迷走ラバーズ

 

オムニバスアルバム

EMPREINTEⅡ

ともみぃも参加しました

「Glorious Stage」作詞/作曲 ともみぃ編曲 川本比佐志

 

 

カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 

http://karatetsu.jp/sp/artist/82604.html

 

{8C07D8C5-20CE-42BB-BCA9-088374E377E7:01}

 

JOYSOUNDのカラオケでも歌えるよ!
JOYSOUND MAX 、JOYSOUND MAX2 

JOYSOUND MAX GO、JOYSOUND f1

などなどの機種で 

ともみぃのオリジナル楽曲 
「恋する⭐迷探偵」 
「迷走ラバーズ」 
「Glorious Stage」 
「For The Song」 

NEW「プレシャスラブ」NEW
の5曲がカラオケで歌えるようになりました

 

 

アニドルさんのYouTube番組

アニドルTVにも出演させていただきました!

アニドル学力テスト対決!

な、な、な、何んと!

アニドル学力テスト対決!DVDも発売中!

数量限定でライブで手売りもしてまーす。

あめーばアメブロhttp://ameblo.jp/tomomy-abc/

 

{3DAEB461-445D-44D2-AE67-3D9C0C1D20DF}

 

twetterhttps://twitter.com/tomomy_abc

 

{1BEA1656-0AB5-426D-8811-EC4F958415E1}

 

ホームページ もよろしくね

ホームページバナー

2013年12月1日~2016年春/新橋ヒビノビジョン/12時の時報担当していました

ペタしてね