【報告】ここあの屋敷(仮)2015年事始めの巻 | ともみぃの毎日がパルプンテ♪

ともみぃの毎日がパルプンテ♪

☆パルプンテでw誤字脱字誤変換が満載のブログ☆

オリジナル曲ダンロード販売中
全曲JOYSOUND配信中
ソロデビュー曲「恋する☆迷探偵」
カラオケの鉄人にてMV付きで配信中

【ホームページ】
http://tomomyxtomomy.web.fc2.com/
【twitter】
@tomomy_abc

昨日はここあの屋敷(仮)2015年最初の営業日でした~kadomatsu*

凄く沢山のお客様に足をお運び頂き

1年のスタートを華々しく始められた事に

嬉しい気持ちでいっぱいですありがとう(男)

{3375CE4F-A254-4240-AF14-90665BEAD628:01}
ご来場ありがとうございました~ふにゃもらけ(ドキ②)


さてさて昨日の報告の前に↓↓↓

昨日は準備の時間でここあの屋敷(仮)の備品が見つからなかったり××;

いつも裏で頑張って「I☆ことば」メンバーを支えて下さってる
スタッフさんが営業中お一人で頑張って下さったと言う事も有りあせあせあせ

色々とお客様にご提供をお待ち頂いたりしてしまいまして

申し訳ない本当にスミマセンでした。


でも皆様お優しいお客様ばかりで、心優しくお待ち頂けて
本当に助かりました~354354

本当にいつも暖かいお客様に救われております!
キラキラ重ね重ねありがとうございます。


ではでは報告に戻って~ハート

初めてのお客様、お久しぶりなお客様、いないと心配になっちゃうくらい

毎回お顔を見せて下さるお客様w昨日はかわいい女の子のお客様も
大勢いらして下さりこざるっちくのいちスタッフより、女の子のお客様が多くて~、もっとメロメロ話しに行きたかった~うふふ) 会場も華やかでしたね~ニコ


カワイイ子ちゃんも最近スイーツに引き続き、心の栄養なんじゃないかとw

思っているともみぃで有りますが.....。きっと昨日ここあの屋敷(仮)に

帰宅されていた旦那様もとい、お殿様がたは城

ともみぃと同じ気持ちなのではないのかしら?ぐふふっニコッ

そうそう最近気温が落ちつかず、風邪を召されていた方もいらしたので
早く治られるのを祈っておりますね~♥akn♥


そして(^o^*)/~

女の子の手料理はここあちゃんのパウンドケーキパウンドケーキ・プレーン

お客様のご好意で食べさせて頂いたのにおユぴちょん涙

写真撮り忘れてしまった(T_T)グスンあせ

{A17C1C52-1892-415C-A7E3-C2843FECCB36:01}
ケーキ生地の上の方がさくさくした

メロンパンみたいになってて美味しかったですふにゃもらけ(ドキ②)


ライブはと言うと.....。

{7F94413A-460C-490E-A29B-D886B8821D54:01}

先程も記載しましたが(T_T)スタッフさんが1人しかいらっしゃらないakn

っと言う緊急事態で(+_+)
ステージに簡易のオペ卓とプレーヤーが(≧△≦)え~~~っ××;

なんと一番近くに、ありこちゃんのお知り合いのアーティストさんが
たまたま座ってっ下さて気が付くと\(^o^)/全部やって下さってた申し訳ない
本当にごめんなさいm(__)m
あせあせあせあせあせ

でもそんなステキなアーティストさんなら!ココでも紹介してみるw

たけうちまりのさん
クリック参考YouTube
クリックブログ
クリックTwitterついったー

月一でライブもやってるらしいので、気になった方は見に行ってみてね~ハート


そうそうアーティストつながりで言うと

以前DoubleJokerの時にネット番組にゲストで呼んで下さったハート

みでぃさんもご帰宅頂いておりましたよ~

折角の機会なので、記載させて下さいねスキ


みでぃさん
クリックブログ
クリックTwitterついったー

最近はバトンも習われてライブにも取り入れていらっしゃるみたいです!

ともみぃもいつか見に行きたいな~ニコッ

{97BE15DA-F7EF-4923-89AE-4052B39ED798:01}

話しを戻して昨日のライブは

ともみぃソロ2曲

ありこちゃんオリジナル1曲

スタッフ不在の為当初予定には無かった「I☆ことば」3人でも♪

お客様の要望により1曲歌わせて頂きました~♥akn♥


(+_+)楽しんで頂けてたら幸いですがドキドキッスキ

ともみぃは年明け1発目にアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

3人でも棚ぼた的に一曲歌えて楽しかったですw


そうそう昨日も沢山差し入れ頂きました(^o^*)/~キラキラ

嬉しいよ~嬉しいしばらくおやつには困らなそうw

{CFCBF0AA-FFFA-4A58-BFC2-E342C0DB206E:01}

{D213AFCA-ACEC-4011-A796-AC880EAC15A2:01}

そんな中天使過ぎるかわいいこちゃんが~うさぎ

手作りスイーツの差し入れも下さいましたキラキラ


もうこの際ですからそんな天使もご紹介

以前ライブも見に行きました~お歌もお上手な天使様ですw


逢内みうさん

クリックブログ
クリックTwitterついったー


あと2人もアゲアゲアゲアゲアゲアゲ可愛いお客様がいたのですが(´∇`)ハート

載せていいのかしらってかあせ今回載せた方も載せて大丈夫だったのかしら?

どきどきなのですが何か有りましたら言ってもらえばaya

消したり書いたりしますのでご一報下さいねハート


またまた話しを戻して...。

スタッフ1人と、くのいち3人なか商品、品薄につき・・・

人気こざるっちくのいちが、お買い物に旅立ちwあせ

3人で営業している時間もある中申し訳ない


無事に楽しくイベントを行えましたのも!

皆様のおかげですキラキラこんなにお客様が辛抱強い
イベントってなかなか無いです
ayaハート

もう感謝しか出来ない!ありがとうございますm(__)m

こんなここあの屋敷(仮)イベント

これからもよろしくお願いします。


次回
この前のブログに


個人的な都合で2月のここあの屋敷(仮)はお休みしますが
ここあちゃんの心意気でゲストを呼んで変わらず営業するらしいので!
2月の屋敷(仮)もレアメンバー営業になりそうなので
是非是非ご来場してみて下さいね

ッと記載しましたが~ハート

来月はともちゃんもありこちゃんもお休みのため

初の試み『スナックここあ』をすることになりました(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しい詳細は随時

ここあちゃんのブログをチェックしてみて下さいね!



⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂* インフォメーション *⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂


1*新ここあの宴/2015年3月29日/東新宿トップスペース

2*オムニバスCD参加/2014年4月21日~絶賛発売中/Vanguard U.A Music
3*楽曲ネットダウンロード販売開始/2014年7月~/Vanguard U.A Music

4*新橋ヒビノビジョン/2013年12月1日~(期間内毎日)/12時の時報

5*twitter

https://twitter.com/tomomy_abc

6*カラオケの鉄人にて『恋する☆迷探偵』配信中 

 

7*ホームページもよろしくね

ホームページバナー

⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂*⁑*⁂


ペタしてね