☆昨日と今日の弁当☆
昨日は、幼稚園のクラス委員のお仕事で朝から外出帰宅したのが夕方で、そこから1時間半ほど仕事をしてすぐお迎えというバタバタな1日でしたというわけで、昨日と今日の2日分のお弁当昨日のお弁当そぼろおにぎりやわらかひとくちカツ(冷食)ポテトサラダ鶏肉とさつまいもの豆乳クリームペンネ小松菜入り卵焼きアンパンマンチーズ今日のお弁当エビシュウマイ(キティちゃんのキャラフル乗せ)ふりかけおにぎり(ふりかけはパパの出張のお土産)ひじきの煮物肉じゃがそぼろ入り卵焼きブロッコリーお友達と楽しいお弁当タイムになりますように今日もピッカリーンのお弁当箱が帰ってきますように今日はものすごい雨…お迎えの時間 の予報は台風並みだけど、どうなっちゃうんだろう…どうか早く雨雲が抜けますように今週末は大好きな羽生選手の試合それを目標に今日もお仕事頑張るぞ~