昨日の夜ご飯の主菜は鶏のから揚げでした![]()
息子がとても気に入ってくれたのですが、そのとき私にかけてくれた言葉が面白くて、心の中で大爆笑![]()
そのやりとりがこちら↓↓↓
息子「ママ、唐揚げおいしい!」
私「ありがとう!」
息子「ママにしか作れない味でおいしいよ!」
私「ほんと?よかったね!」
息子「うん、こんなおいしいの作ってくれるから、ママのことこれからシンデレラって呼んであげる
」
私「あら、ありがとう!」(心の中では、
×100)
息子「うん、これからお城のお姫様って呼んであげるね![]()
」
私「ありがとう!」(心の中では、
×10000)
料理とシンデレラの関係性が理解できず、その息子ワールドに心の中で大爆笑![]()
![]()
![]()
もちろん、本人の前では笑わずに笑顔でありがとうと返しました![]()
5歳男子、幼稚園の女の子たちがプリンセスごっこをしてるのでも見て、
女の子はプリンセス系にしてあげると喜ぶと思ったのかな![]()
かわいくて、おもしろくて、とってもほっこりした時間でした![]()
