昨日の夜ご飯の主菜は鶏のから揚げでしたビックリマーク

 

息子がとても気に入ってくれたのですが、そのとき私にかけてくれた言葉が面白くて、心の中で大爆笑笑い泣き

 

そのやりとりがこちら↓↓↓

 

 

 

息子「ママ、唐揚げおいしい!」

 

私「ありがとう!」

 

息子「ママにしか作れない味でおいしいよ!」

 

私「ほんと?よかったね!」

 

息子「うん、こんなおいしいの作ってくれるから、ママのことこれからシンデレラって呼んであげるラブ

 

私「あら、ありがとう!」(心の中では、笑い泣き×100)

 

息子「うん、これからお城のお姫様って呼んであげるねラブラブ

 

私「ありがとう!」(心の中では、笑い泣き×10000)

 

 

 

料理とシンデレラの関係性が理解できず、その息子ワールドに心の中で大爆笑笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

もちろん、本人の前では笑わずに笑顔でありがとうと返しました照れ

 

5歳男子、幼稚園の女の子たちがプリンセスごっこをしてるのでも見て、

 

女の子はプリンセス系にしてあげると喜ぶと思ったのかなおとめ座

 

かわいくて、おもしろくて、とってもほっこりした時間でしたチューリップ