旅行へ行きました。~横浜編1~ | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

わたあめ、まだ絶不調中です。笑い泣き


夜中、目を覚ましたので彼女が寝ている間


に横浜、書きます。  


横浜は旦那の行きたいとこからはじまりまし


た。


日産ギャラリーと三菱重工のみらい館です。





わたあめ、いたずらをしましたニヤリ



ボケてますがわたあめです。

日産ギャラリー、沢山の車が展示されていま

した。

私は車は乗れたらいい、出来れば運転したく

ない人なのですが、旦那は無類の車好きなの

で、熱心に見ていました。


日産ギャラリースタバの窓から見た風景

さすが、港の街 横浜ですね。



みらい館のほうは、さすがロケットの開発

三菱重工。

宇宙に関する開発や技術。ここは夏休み、自

由宇研究があればその時期に来たかったです


次はみなとみらい線馬車道駅で降りて、赤

レンガ倉庫方面に行きたかったのですが、

昼ごはん時間だからとて、またまたわたあめ

の行きたいカフェへ。

その前に私がキタムラのかばんを買いたくて

お店を探していたら、通りの始めにあるK2

のお店に間違えて入ってしまい、(キタムラ

ご兄弟で分裂して、お兄さんがK2を運営され

ているらしい。横浜の方はもちろん知って

いらっしゃることなんですよね。)そこで

鞄を買ってから後々キタムラのお店をみつけ

て、気づくことに。

わたあめと、旦那はなんかおかしいえー

思っていたみたいですが、ならそこで教えて

欲しかった。

また、その話は後から出てきますが、まずは

わたあめがどうしても行きたかったカフェ。


ルパンレンジャーの3人が働いていたカフェ

ご存じのかたはいるのでしょうか?

戦隊シリーズ「パトレンジャvsルパンレンジャ

ー」

戦隊ものとしては、初の2つの戦隊が登場

して、新しい試みがされました。

パトレン一号、ルパンレッドほか、7人の

俳優さんのサイン色紙、あともう一人のキー

パーソン木暮さん役の俳優さんなどの色紙も

ありました。

あと番組で使われた店の看板も。


半分かくれてますが笑。本棚にみえているのは、伊藤あさひさん(ルパンレッド)工藤遥さん(ルパンイエロー)の写真集

他の俳優さんのもありました。




頼んだものの数々。

ハンバーガー🍔のセットもたのみました。