旅行へ行きました。東京編 | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

5日、6日と東京、横浜に行ってきたのです


が、どちらもわたあめの行きたいとこ優先だ


ったので、あまり私の行きたいとこは行けま


せんでした。  


1日目の東京、三重の自宅を夜中の3時半


過ぎに出発。


旦那がずっと運転してくれていたのですが、


私は隣でうとうと。ショボーンショボーンショボーン


いや、爆睡ニヤリ


ただ、富士山がとてもキレイに見えたのが


感動でした。


富士山🗻

さすが日本一の山ですねドキドキドキドキドキドキ

そして、品川区にある「ホテル ニューオータ

ニーin東京」から山手線、JR線を乗り換え、

わたあめが狙っている大学へ。


難関理系大学

今の成績ではまだまだ無理ですぞショボーンの大学。

6年後入学出来たら、万々歳だけど、中学受

験で大苦戦笑い泣きしたわたあめ、またまた大苦戦

強いられそうな予感えーん

で、こっから原宿に向かうのですが、周遊券

で回っているので、メトロ線にはのれずあせる

何回も同じ駅を回ること一時間ガーン

原宿に着いたら思った通りの人の多さにうん

ざりぐすん

わたあめは行きたくて仕方なかった竹下通り

にワクワクラブラブラブを隠せず、対照的なふ

たり。

わたあめは化粧品を買ったり、アクセサリー

買ったり大忙し歩く歩く歩く

ささめゆきはついて行くだけで精一杯あせるあせるあせる


凄い人だかりの竹下通り

とりあえず、ネスカフェのお店をみつけて、

コーヒーのパフェにありつけるかと思いまし

たが、わたあめが

ロールアイスをたべたい🎵

と言い出したのでそちらのお店にgo歩く

結局お店は閉店していてたべられず。笑い泣き

なんかうまくいかないと思いながら、原宿を

後にホテルに戻り、夜ご飯へ。



サラダ



ささめゆき選択ステーキ丼


わたあめ選択オムライス


旦那選択ハンバーグ


ステーキ丼はおいしかったですが、ご飯が

甘く味付けされていたので、それが少しぐすん

ですが、楽しく頂きました。

この後、東京駅でお土産探し。

わたあめはお友達にポケモングッズ他色々購

入。いとこには東京限定ハイチュウを。

こうして東京の1日は終わりましたが、旦那


お土産を買いに来ただけだったショボーン

と嘆いていました。

東京を制覇しようとするなら、確かに一週間

いやそれ以上いるかもしれません。


大崎駅から。



確かに確かに、もう少し時間があればと

いう感じでした。

わたあめが東京にすみたいラブと言ってました

が、私もそんな時期があったな🎵としみじみ


人混みが苦手なささめゆきは大変やん笑い泣き

1日でしたが、色々考えてたり出来たのは

よかったです。


わたあめ、今日は学校の友達とMERをみに

行きましたが、その後体調を崩し、発熱。

横浜編はもう少し後になるかもしれません。