旅行へ行きました。~横浜編2~ | わたあめ、希望への扉

わたあめ、希望への扉

2023年苦しみながらも受験終了しました。応援していただいたおかげで無事完走できました。ありがとうございました。

すみません。長くなりそうだったので、こち


らへ続きます。 


わたあめはもう夢中で写真をとりまくり、


置いてあったノートにメッセージを残しまし  


た。


Hey  Say Jumpの伊能尾君もくるそうです。


他のお客さんとお話していたマスターがおっ


しゃってました。


その次に横浜女子ご三家の一角、県内女子


トップ校へむかいますが、そこでキタムラの  


件に気づきました笑い泣き


横浜女子御三家の一角の学校はまたすごくき


つい坂道を登った先にあります。   


そこへ行くまでにもこの学校のお嬢様たちに


会いましたが、気品あふれていて、やはり違


いました。


建物のほうも重厚で歴史を感じさせるもので


凄いと素直に思いました。


横浜の景観の一角を担っているのですよね。


また、そこから坂道を下って、山下公園へ。


ブロ友さんからバラが見頃だと聞いていたの


で、ゆっくり見たかったのですが、またわた


あめ、東京で行けなかったロールアイスクリ


ームのお店が横浜にあるからとそちらをさが


しに行ったのでゆっくり見れず、入り口だけ


笑い泣きで、結局アイスクリームも見つけられず。



とれた写真これだけ。

わたあめ、キタムラカバンがどうしてもあき

らめきれずキタムラ本店でもカバンを買い、

中華街へ。

結局食べ放題ばかりでフカヒレスープを立ち

食い、ごまだんごを購入して終了。


時間的に後に行くはずだった赤レンガ倉庫

方面に行けず。

ブロ友さんに教えて貰った王道ルート、ほと

んど行けませんでした。笑い泣き

すみませんあせる

最後に横浜高島屋のリンタイホウでお目当て

の小籠包諸々中華を。

1時間半待ちましたえー

このお店、名古屋の高島屋でもあるんです

けどね。   

結局そこから帰って、地元に帰ってきたのは

午前2時半。

横浜ももう少し時間が欲しかったなぁ。

と思う旅になりました。