楽天マラソンポチ♡サーティワンのおもちゃおともだち8月号! | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはオーナメント

さっき娘を寝かしつけてて一緒に寝落ちしてました😴はっ!と目が覚めて今😂
息子はゲームしてたのかな、寝室に来て寝てました💤
土曜日は習い事デーでクタクタで、
娘の寝かしつけしてたら、気づいたら朝でした☀️
私もそのまま寝ちゃった💦
日曜日はお出かけ〜
月曜日の今日も朝から家事が溜まってた🧺
なので、楽天お買い物マラソンスタートダッシュもせずに特に何も買わなかったんですが、

今年も出ました!
サーティワンのおもちゃパフェ
ついてるおともだち8月号❣️
ぽちしましま📕



表紙わんだふるぷりきゅあだし🐶

絶対喜ぶ〜❣️


3年目かな、今回で買うの😊


めちゃくちゃ可愛いんです💟


夏休みの遊びにも良いので、すぐ出さずに隠して保管したいと思います😁



書きたい内容は色々〜📝




息子に寝る前5分暗記ブック

小3

本屋さんで気になって買ってあげたら、内容がすごく良くて、寝る前に読んでもらってます📕

毎日少しずつ覚えれていいです👍









夏休みのお家遊びに😊






イベントバナー