サーティワンよくばりフェス♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



おはようございますおすましペガサス

先週と今週、サーティワンのよくばりフェスに行ってきました🍨

先週は9時オープンのところに9時5分くらいで、すでに4番目くらいでした
しばらく並んで、オーダーしました




1回目は

全部オレンジソルベ🍊

子供達が大好きなんです!

一番カロリーも低いらしい👍



1人1セットまでなので、私は自分に気になるアイスを別で買いました😁



キャンディーアップル、レインボーシャーベット、ニューヨークチーズケーキ、キットカットのコラボ🍫トリプルチョコレートブレイク←これがめちゃくちゃ美味しかった❣️

レモンシャーベットはアプリのクーポンでつけてもらいました😊






今週2回目!!🍨


23日で終わっちゃうので、2回目行きました!!


キットカットコラボのアイスが美味しすぎて忘れられなかった〜😍



娘を送ってから朝9時前から開店前並び、9時になってお店へ

前に1人いました

が、私は家でわかりやすくオーダーを書いて行ったので、お店でオーダー書いている1人目の人を抜かして1番目に作ってくれました🙌


わかりやすく、大きくはっきりと書けば、家の紙でもOKでした🙆‍♀️

お店によるかもだけど



2回目はこちら💁‍♀️





トリプルチョコレートブレイクを5個

子供達のリクエストでクッキークリームと娘の好きなラブポーションサーティワン、私のチョコミント❣️


このよくばりフェスのサイズのアイス、大きすぎなくてちょうどいいんですよね😊


キッズサイズでもちょっと大きくて、

このサイズが良いですー!!


店員さんの腕が痛くないか心配になるけど💦

またこのキャンペーンやって欲しいなぁ

















このおもちゃ持ってるけど楽しそうです😊