ファンタジースプリングス14⭐︎スナグリでおすすめ写真の撮り方 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



こんばんはおすましペガサス


金曜日ですねー!!!


明日はいつもよりは少しだけ多く寝れるー!!!🙌

午前も午後も習い事デーなので、しっかり寝ないと😴



スナグリーダックリングのつづきです

載せたい写真がたくさんで2回になっちゃいました🤭





荒くれ者たちの曲、誰にでも夢がある♬

の楽譜が飾ってありました🎼




それで、ラプンツェルのパンケーキのプラスチックのフライパン🍳を持って帰りたいからって、

拭いてから、トイレで洗ってw

娘に渡したら

写真映えしました!😂




ラプンツェルみたいにフライパン持って、スナグリうろうろするのが楽しかったみたい😊







馬小屋を改造して、レストランにしたのが、スナグリという設定なので、あらゆる場所に、馬小屋だったのが残ってます🐎

ディズニーってすごい!








パパが言ってたけど、

トイレでみんなフライパン洗ってたって😂


洗わなくても良いように、パンケーキとフライパンの間に紙皿挟むとかしてくれてたらなぁと思いました😊

そもそも使い捨ての予定だったんだろうけど、予想外にもフライパンの人気がありました🤭

娘は家でもこのフライパンで遊んでます🍳



可愛いアヒルと肉のミスマッチさがまた最高にいい👍






全てが素敵なスナグリーダックリングでした🍽️


スナグリにまた行きたーーーい❣️






















イベントバナー