鎌倉・長谷寺の紫陽花 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます乙女のトキメキ

ファンタジースプリングスレポの途中なのですが🏰
先日、ずっと行ってみたかった
鎌倉の長谷寺の紫陽花鑑賞に行きましたあじさい

じいじばあばも誘って、みんなで行きました車

鎌倉、すっごい混んでました!!!

たまたま駐車場空いてて、すぐ停めれたけど、
ほぼパーキング満車だし、人がすごかったです


時間があったので、鎌倉の大仏も見ました😊
中学生の時振りだったような





たくさん人がいました

昔は大仏の中に入れたような気がします



そのあとあじさい路へ



我が家は数日前に、WEBからチケット買っておいたので、指定時間に行けば並ばずスムーズに入れました😊

絶対WEBで買っておくのがおすすめです!

約1時間の指定時間があるので、安心して行けました😊

上のように売り切れるのと、待ちます



仏様が紫陽花抱えててとっても素敵でした☺️





足なのかな、




紫陽花のところが、階段の山道になっていて、ゆっくりゆっくり進みます






私がanyfamの紫陽花の洋服が好きで、ワンピースとスカート、3着持ってるのですが、この日はワンピース👗




こうゆう、うすーい青のような紫の紫陽花も綺麗😍




こちらはガクアジシイってばあばに教えてもらいました







息子が着てるタンクトップ🎽こちらです

ボックス型でオシャレ✨

通学にも便利です








ハート💟みたいな紫陽花もみつけました😊




バラの時と違って、紫陽花は香りはないんですね


この時期しか見れない、綺麗な紫陽花を満喫しましたあじさい



今年のanyfamは、この8種類ワンピースの中に紫陽花ありました❣️

120買おうかな😊


140.150













イベントバナー