ファンタジースプリングス13⭐︎スナグリーダックリング | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



キャラグリのあとは、

朝ごはんにスナグリーダックリングへ🍔


その前に、気分上げるために、ラプンツェルを一回ライド🚣‍♀️


中に入るには、モバイルオーダー必須です!


モバイルオーダーだから、混み合わずに並ばなくていいのがすごく良かったです😊


あと、入り口には荒くれ者みたいなキャストさんもいて楽しかったです💪



フォトスポットもたくさん!

一周してみてほしいです😊

すっごく楽しかったです❣️




ピアノの目の前で食事しました🍽️




キャストさんに写真撮ってもらいました

乾杯しましょう!って言ってくれて😊

楽しかった〜❣️🍻




ラプンツェルライドしたら、最後に左見ると出てくるウマのおもちゃw




ラプンツェルが描いた絵なのかな😊






トイレにはwanted!!😂

ここのトイレはレストラン利用者のみ利用なので、トイレだけ借りることができませんのでご注意を!

外のトイレはアレンデール付近に1箇所でした



あれ?😂なんか違うw




喧嘩したのかな😂



フリンライダーに会えたら、このバッグにサインもらいたかったんだけど、ファンタジースプリングスでは見ませんでした




私はシュリンプバーガーで、みんなチーズバーガー🍔



スーベニアとか✨




ラプンツェルのミルクティーみたいのめっちゃ美味しかったです❣️

というか、

ここのメニュー頼んだもの全てが美味しかったです❣️



マフィンは兄妹で取り合いになってた😂




シュリンプバーガー、尻尾ついてました

また食べたいです🤤




スナグリーダックリングはまた絶対行きたい❣️