ファンタジースプリングス12 ⭐︎写真とキャラグリ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



こんばんはオーナメント


昨日の怪我でまだ腰と腕が痛いです🩹

雨の日は滑らないように、みなさんお気をつけてください🙏

関東もうすぐ梅雨かな?だいぶ遅いですよね☂️



ディズニーレポのつづきです📝


ハッピーエントリーでは人が少ないのが特権なので、たくさん写真撮りました📷

新しい一眼レフ買って良かった👍


ラプンツェルのこことか、混んでるところ!




ピーターパンゾーンは初めて2日目に行きました⛵️

フック船長の船、めちゃくちゃかっこよかったです!

ピーターパンそこまで好きじゃない我が家でも楽しかった!

ぜひ行ってみて欲しいです😊





宝箱🎁




もう、ここ、

ケセラセラの神様の机のシーンにしか見えなくて😂






ドクロ岩もすごい!💀🪨




ドクロ岩の中

この下には、小舟と宝箱ありました!

是非気をつけて見てみてください😊



オーケンのお店は朝はやってませんでした

オーケンのキャストさんたち、見るたびに

フッフーしてました🤭

素敵すぎるw




パパが、

そろそろFS入り口付近でキャラグリやってないかな〜と言い出して、行ってみたら本当にやってました😮


オーロラに会えた❣️

娘が大好きなんです😍

サインもらいました✍️






アリエルは帰り際だったのにも関わらず、

サイン欲しいのかな、って

親切に書いてくれました🥺

優しかった❣️



ハグも❣️



とっても素敵で優しいプリンセス👸たちでした💟




ロックワークの写真、パパがたくさん撮ってました📷


アリス🫖




これすごいですよね!

白雪姫🍎




シンデレラは、右よーく見ると、

ガラスの靴が落ちてます👠




つづく
























イベントバナー