ファンタジースプリングス11⭐︎2日目ハッピーエントリー | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますハートのバルーン

ファンタジースプリングスホテル次の日の朝✨

子供達は早く起きました😊

娘は一回4時に起きて、寝れなそうにしてたけど、もう一回寝なって言ったらまた寝れてました
男子チームはぐっすり!😂
実は私枕と布団が変わるとダメなタイプだから、ホテルってぐっすり寝れないw
本当は枕と布団を持って行きたいw

起きてすぐ、パークが見えるって最高すぎる🙌




朝ごはん、ホテルで食べる時間もないので、バルコニーで冷蔵庫にあったコーラを飲む2人😁



朝お掃除してました🧹



景色見てたら、ファンタジーシャトーの屋根に隠れミッキーがいました😊



グランドシャトー宿泊者は、どこよりも早くパークに入れます!!

7時45分からパークインできました❣️

7時40分くらいに専用入り口ついたけど、30-40人くらいすでにいました

荷物検査で時間かかります

でも、ちゃんとチェックしてもらえた方が安全に遊べますね😊


前日キャストさんと話してる時、

アーリーでもしかしたらキャラクターに会えるかもしれない

って言われて、毎日ではないけど、会えるかも?

ってお話聞いてたから、入り口付近散策してたら、

アナとエルサ発見!!!

娘がめちゃくちゃ会いたがってたんです!!!


この入り口が、ファンタジーシャトーの入り口なのかな?




キャストさんがこの線みたいのを地面に置くんです!

これがキャラクターが来る合図!

キャラグリしたい人はこれ注目してください🤭

前までこんなのなかったです




待ってたら順番回ってきて、写真撮ってくれました📷

娘がサイン帳持ってたら、この時はサイン✖︎ハグとかも✖︎でした

お話して、後ろから写真撮るタイプでした

時間と場所によって違うみたいです

グランドシャトーの入り口しか空いてなかったから、グランドシャトーの人だけだと思います



すごい綺麗なアナとエルサでした❄️

美しかった🥰

動きとか、練習してるんだろうな、

アナは活発に可愛くて、エルサはお上品で優雅な振る舞い

とっても素敵でした❣️



乗り物はマジックパスポートでずっと並ばず乗れるので、アーリーでの特権!人が少ない、ほぼ居ない所でたくさん写真撮りました📷



アレンデール城⛄️

娘はこの日エルサの洋服❄️







朝イチシス調してたのもあって、フローズンジャーニーの前でエルサの足から出る雪の結晶みたいな所で良い写真が撮れました❄️




つづきます