ファンタジースプリングス15⭐︎宿泊代載せちゃいます笑 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますハートのバルーン

ファンタジースプリングス15回目ですw

本当に楽しかったから、細かく書いてます😁

スナグリで朝ごはんの後は、ホテルに戻ってチェックアウトの手続きと、グランドシャトー限定のアートパネルとキーホルダーを頼みに行きました😊

前日21時ごろにアートパネルとキーホルダー頼みに行こうとしたら、21時ごろのチェックインはめちゃくちゃ混んでました!
1時間以上待ちそうだったので、やめて、チェックアウトの時にお願いしました

そのアートパネルのミッキーと同じように写真を撮りました📷



部屋に戻り、最後に部屋を満喫!!

テラスで外たくさんたくさん眺めました😊



この時点でもまだFSはそんなに人いなかったかな




この日のリストバンドは紫みたいな色でした

ラプンツェルイメージカラーみたい💜




チェックアウト12時、

ここでテレビにチェックアウトの画面が出せました📺




参考までに金額載せちゃいますw

金額がこちら💁‍♀️




ラ・リベリューユはグランドシャトー専用フレンチレストラン

大人2人と子供のコースとお子様ランチ

ミッキーとキャラグリがセットになってます🍽️

パッケージプラントパッケージは、部屋代とバケパで並ばないで乗れるチケットも8枚ついてて、あと本当はショーも観れるのあったんだけど、観たいショーがなくて行きませんでした

そのセット

ミスクはファンタジーシャトー柄のエコバッグ4個代

チケット代金別です

マジックパス二日間つけて➕19万円くらい

金額はこんな感じでした

グランドシャトーは全スウィートだから高いです😂

ファンタジーシャトーは10万円前後?時期によって。

次はファンタジーシャトーに泊まってみたいです❣️

確かミラコスタの時計のところのスウィートで50万円、その下のセミスウィートでも25万円だったと思う、金額変動していなければ

だから、グランドシャトーは本当に特別なお部屋でした✨


テレビ画面のチェックアウトよくわからなくて、フロアに行ったけど、やっぱりキャストさんがが少なくて、待ちました

チェックアウトとアートパネルとキーホルダーお願いして、

アートパネルは、英語を掘れるので出来上がりまで4時間かかると言われたので、後で取りに行きました😊


スーベニアメダルが欲しくて、ファンタジーシャトーへ




こちらかわファンタジースプリングスホテルのスーベニアメダル🎖️

子供達と行った思い出に、メダルを必ず買うことにしてます❣️




好きな英語を掘れるメダルもあって、子供達がやりたい!って

時間かかるのでこちらは夕飯後やりました



荷物を車に運んで、またパークイン🧚


ホテルの前でアナエルのキャラグリしてたけど、

アナエルがものすごい人気です!!!

囲みの人数がレベチw

朝イチ撮ってもらえたのがアーリーの特権!って感じで、アーリー後のアナエルのキャラグリは選ばれるのも大変だし、相当な競争率です💦

娘がどうしてもサインをもらいたいって騒いで、少し並んでみたけど、まず、前に進めないし、無理でした💦

アナエルキャラグリは2人だったり、個別だったり、場所変えたり、いろんな所で色んなやり方で、アーリーの時間から14時くらいまで私たちは見ました

その後は遊んでたから見てなかったのかもだけど、夕方は見ませんでした

一緒に写真撮れたらものすごくラッキー!くらいで行った方が良いと思いました。

絶対撮りたい!はたぶん泣きますw