コロンブス⭐︎ライブ当選! | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちは😊
ディズニーレポの間なのですが、
本日ミセスグリーンアップルの
コロンブス
リリース!!🥚




深夜0時リリースだったけど、聞くと興奮して眠れなくなるので🤩

娘送ってから、さあ、車の中で初めて聞く👂



歌詞がすごい!!!


本当にすごい!!!


天才っているんだな、

もっくん、

すごいよ、

フェーズ1の若い時の詩とやっぱり変わっていて、フェーズ2は色んな深みが増してて、

そして何より、

ミセスってディズニーランドみたいにいつも新しい事してワクワクさせてくれる🍏

大好きなディズニーと共通するものがあるから、こんなに楽しませてもらえてるのかな、と思う今日この頃です😊


MVもとーっても楽しみです❣️




あと、昨日10月のライブharmonyの当落で、

当たりました!!





8公演、全部ringojam席とSS席のみ応募


Kアリーナの高い場所が怖いのでSSまでが限界💦

ringojam席が1番当てたかったけど、一番倍率すごいよね💦

いつか、最前でミセスを拝みたい🙏🍏

いつか、そんな日がきますように✨










最近楽天で買ったもの


日焼け対策に!

日焼け止め🧴