ファンタジースプリングス⑦グランドシャトーの部屋紹介 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはハートのバルーン

泊まったお部屋の紹介です✨

ファンタジースプリングスホテルグランドシャトーは全てバルコニー付きのスウィートです✨

ちょこんと娘が可愛かった😊




洗面が二つっていいですよね😊

うちも次はそうしたいな!




ふっかふかのバスローブ!

暑くて誰も着なかったよ😂



お風呂



ダイニングみたいな部屋

テレビは寝室と二つありました



ダイニングとベッドルームの間にこのドアがあるんですが、

娘がひたすらアナ雪の雪だるまつくろう♬のシーンの遊びをしていて、

私もそれに参加していましたwww

私は、『アナ、あっち行って』って担当w




しばらくすると、キャストさんが来てくれて、スイーツとドリンクを用意してくれましたマカロン

左がパウンドケーキみたいのと右が掴めないくらいやわらかいマカロンwww

ほろほろしちゃった、味は美味しかった🍋

レモンチーズケーキマカロンだったかな😊

パウンドケーキも美味しかったです❣️

上に乗ってるFSのチョコは全て娘に食べられました😂



ふっかふかのスリッパ




ドレッサーで遊ぶ娘😊




アナとピーターパンに着替えて、レストランに行きました🍽️