ファンタジースプリングス⑥GCチェックイン | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますハートのバルーン

一生懸命書いてます!まだ1日目😂

アレンデールのバンケットホールで休憩後にまたアナ雪乗って、チェックインすることにしました🏨

混んでる時はアレンデール城ど真ん中はたくさん人がいるので、雪山をバックにしたフォトスポットだと人が入らなくて良いかも👍
入り口向かって左にあります❄️



常に人がいました

ここで、アナ雪の戴冠式の前の、ラプンツェルが歩いてる風に歩いて!と私がリクエストして撮ったもの🤭

戴冠式に向かうから逆向きなんだけどね🤭




クリストフのソリ🛷

新しいソリかな?

壊れちゃったもんね🤭




この後チェックイン

グランドシャトー専用通路の絵🖼️





こちらが、トンボを追いかけて行ったら泉があって、ファンタジースプリングスをみつけた絵だそうです🖼️




ウェルカムドリンク飲みながら案内してくれるのを待ちました

スタッフさん、ちょっと少ないかも💦

オープンして間もないから大変ですよね💦



美女と野獣みたいな飾り🌹




部屋を案内してもらいました🧳


3階だったので、受付ラウンジと同じ階で、ホテルとパークの出入りがとても楽でした!!

グランドシャトーは全部屋バルコニー付きです✨



キャストさんに写真お願いして撮ってもらいました📷



ベットのしたからトランドルベッドでました



ミニバー



なんて言うんだっけ、この小さいとこw

ここにもお布団敷いてくれます😊




グランドシャトーのエコバッグいただきました

めちゃくちゃ可愛いの🫶




こちらのドリンクぜんぶ無料🆓




食器ノリタケ🍽️

素敵✨

ノリタケ買いたくなる私🤭



写真いっぱいなのでここまでです

長くてすみません








アナ雪の靴が可愛い❣️