ファンタジースプリングス⑤アレンデール城 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★



こんばんはオーナメント


アナ雪ライドのあとは、ロイヤルバンケットへ🍽️

こちらはモバイルオーダーで中に入れます

何もオーダーしないで入るのはできないみたいです

人気なのでお早めの予約と、直前キャンセル拾いも結構できるみたいなので、アプリでチェックです📱


食事のメニューセットのものになってて、我が家で食べたがる人が誰もいなくて、飲み物だけ頼めたので、ドリンク飲みました🥤






モバイルオーダーだから並ばなくてOK👍



アレンデール城みたいになってました✨



アートもたくさんあって、是非一周歩いて見て欲しいです😊

我が家は一周歩きました🚶




こちらのところで休憩🥤



スポンサーカルビー

トレーとか椅子とか、まだピカピカの綺麗でした✨




エルサの戴冠式の椅子があります❄️

私も座りました🤭

ここ来たら座りましょう!

並ばなかったり並ぶこともあるので、椅子の混み具合みながら様子見て座るのをお勧めします🪑





ディズニーストアのtinyも連れてってました🫶

ぬいどりかわいい😍




そういえば、この日のマジックパスポートのリストバンドはこちらの色で、毎日変わるみたいです!

何種類あるのかな?

夜外して、思い出にとっておきました😊

ハサミじゃないと取れなくて、ホテルでハサミ借りました💦