ファンタジースプリングス④ラプンツェルのランタンフェスティバル | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★




暑がりの息子にこのTシャツ買って、この日着せたんですが、涼しくて良かったみたいです🧊

店員さんに一番涼しいTシャツ教えてくださいって聞いた商品👕

色も色々〜






ラプンツェル❣️


しょこたんの歌声が聞こえてくる〜😍

フレンズオブディズニーでしょこたんのラプンツェル聞けたの嬉しかったなぁ❣️

映画だと違う人が歌担当なんですよね😊




ラプンツェルの塔に入りたいと言う娘🤭




王子様じゃないけど、ディズニープリンスの中で一番好きなフリンライダー🫶



マキシマス🐴




たぶん、左上に上がって行く大きいランタンが国王と女王が飛ばしたものだと思われます




もうね、このシーン、最高🙌

ほんっっっっっっつとに綺麗です🥺❤️




それで、びっくりしたのが、乗車時間w

想像してた半分の時間で終わりw

え?もう終わり?って話してました😂

すごい綺麗なんだけど、楽しいけれど、

短くてびっくり!

短いからスポンサーどこ!?

って調べたけど、ラプンツェルは出てこなくて、スポンサー無しの可能性がw

これでDPA2000円かぁ。

アナ雪が長いし作りがすごいから、比べてしまうとラプンツェル2000円はなんなかなぁと思いました。


帰り道は、地面見てみてください😊

マキシマスの足跡とかあります🐎

可愛い!




そのまま連続乗車2回目!











ラプンツェル降りてから、暑くて🥵

持参してたヒヤロン使いました

これもっと持っていけば良かったな🧊

使用時間は短いけど、すごく気持ちいいです😊



夏ディズニーにおすすめです🧊





アナ雪二回目!



アレンデールの地図🗺️

歩いてるだけでも楽しいものがたくさん😊

疲れてない時間帯は家族で盛り上がりました✨