ファンタジースプリングス③生まれてはじめてのアナ雪ライド | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはオーナメント


お土産屋さんのあとは、シス調の多いフローズンジャーニーに乗りました🚣‍♀️


マジックパスポートなので並ぶ時間がありませんが、入り口でパスポートとリストバンドの確認があります

入り口から乗り場まで少し歩きます🚶‍♀️


前回のクイズの答え、

隠れミッキーわかりましたか?

月にミッキーがいます🤭





ネタバレになります⇩







プロジェクションマッピングになるのかな、映像が綺麗!!




雪だるま作ろう〜♬

つい、一緒に歌っちゃう

娘と、雪だるま作ろうごっこを何度もしてました⛄️







生まれてはじめて

は、神田沙也加さんの声😭😭😭

本気で泣きそうになった🥺

天使の歌声、綺麗すぎる🪽

映画から取り直したのかな?と思いました

映画と少し違うような

唯一無二の本当に美しい声です🥺

生きてて欲しかった

生きて、この乗り物に乗って欲しかった😭

神田沙也加さん好きで、YouTubeとかブログも読んでました😭






え、

って思ったのがここw

雪山のぼってるよ⛰️

初めて乗った人はみんな、ここでざわつく😂

スプラッシュマウンテンみたくなる!?

ってみんな思うところ🤭

安心してください

スプラッシュマウンテンみたくなりませんw



少しも寒くないわ、でドアが閉まる

映画のまんま!



とびら開けての歌詞が変わってました

このシルエットのシーン好きです⛵️





アナ雪は想像以上にすごかったです!!


前に進んだり後ろに進んだり、3回くらい落ちるとこありましたが、4歳の娘でも慣れました😊

思ってたより落ちたけど全然怖くないです



乗り終えてから、お昼ご飯食べに、FS出て一番近いカレー屋さんへ歩きました🍛



ピーターパンのラストキッズの地図だって🗺️




パパも私もフリンライダーが大好きなので、夫婦でTシャツ買いました👕

Tシャツフリーサイズで大きいです

帽子も、スナグリのキャップ買いました🧢

ラプンツェルのスナグリコーデ✨

すごく気に入ったので、パークインの時にまた着たいな😁






珍しくリハブしてたシンドバット🚣‍♀️


何か変わるのかな〜

シンドバット大好きなので乗れる日が楽しみです😊



シー来るとよく行くカレー屋さん🍛
ここにもラプンツェルのスーベニア売ってました😊






SFに向かう道、アイス食べてポップコーン補充しました🍿

アイスはこの前食べてお気に入りになった、マスカット🍇シャーベット系な感じなのと、パウチだから溢さなくてすごくいいです👍

FSにはローストビーフ味のポップコーン1箇所にしか売ってませんでした

ローストビーフは賛否あるらしいw

息子、ピーターパンのバケット欲しかったみたいで、カレーポップコーン買ったんだけど美味しかったです😁

息子、一応フリンライダー風にしてみました



つづく



マーキーズのTシャツ気になる!