ファンタジースプリングス②FSギフト | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはハートのバルーン


ファンタジースプリングスレポつづきです

長くなります

ネタバレ見たくない方は回れ右してください🙏

参考になればと書きます📝



グランドシャトーの専用入り口からパークに出ました

専用はこちら、カードがないと開きません



受付してくれたキャストさんに、グッズで欲しいものあったらお土産やさんに先に行った方が良いとアドバイスをもらい、お土産やさんへ🏬

人がすごいと整理券配ることもあるとかです!

この日も次の日も整理券はありませんでした

チケット見せて、1日に1回だけの入店になるので、欲しいものは下調べするのがおすすめです!

この時、1人1種類1点ずつの購入制限がありました





もう、全てが可愛い😍




ストール

寒くなってつけたら可愛いだろうな〜




私が一番欲しかったのが、こちらのバッグ👜

現在書かれてたのが、グランドシャトーとファンタジーシャトーデラックスに泊まると買えるそうです

レジで言うんですが、証明書ちゃんと必要でした🎫



ホテルグッズも可愛い😊




レジの後ろにはシンデレラの置物✨





お買い物してから、景色を楽しみながら歩く









買ったTシャツに着替えたくて、

お食事処以外のトイレがアレンデールにしかないので、そちらに行きました🧊

トイレここ




パパが教えてくれた、これはクリストフが氷のお仕事するのに王国に認められた証明書なんだって🧊

王国専用になったんだっけ😊






とてもシス調がおおいアナ雪に、動いてる時に乗りました!!


この中に隠れミッキーがいます、わかるかな😊




最初に乗った時は一番前でした❄️

キャストさんに言えば、次の順待って一番前にしてくれることもあるみたいです

何組かお願いしてるのを見ました



つづく