ファンタジースプリングス①GCチェックイン | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますハートのバルーン


ディズニーシー

ファンタジースプリングス🧚

レポ書きたいと思います❣️

長くなりそうです


ネタバレ避けたい方は読まないでください🙏

最近のディズニーランドは下調べが必要なシステムが多いので、FSに行く時の参考になればと書きます📝

ファンタジースプリングスホテルグランドシャトーから乗り物や食べ物のことを書きます✨






ファンタジースプリングスマジックパスポート🪄を買う予定だったので、オープンすぐではなくゆったり出発車

こちら、FSの乗り物並ばなくてすぐお金で買える乗れる魔法のチケットです🎫

ファンタジースプリングスマジック


入る前からワクワクが止まらないのと、夢のようでまだ信じられてないような、不思議なワクワク😆



横から入ります

荷物お願いして、

グランドシャトー宿泊者は専用の駐車場です🅿️



パスポート買うのとチェックイン

こちらはカフェみたい☕️



至る所にアートがあって、

私昔から絵が大好きで、美術館とか行くのも好きなので、本当に楽しかったです😆

ラプンツェルの素敵な絵を発見🖼️




上にトンボの照明があって💡

パパが教えてくれました


FSは、

トンボが飛んでるのを追いかけて迷い込んだ場所というストーリーなんだって✨

たくさんトンボモチーフがありました



ファンタジーシャトーの所から、グランドシャトー専用のお部屋に行きます

自動ドアでホテルのキーカードかざすと空きます

キャストさんが居たり居なかったり

受付は専用ラウンジで、ウェルカムドリンクを飲みながらでした🥤

みかんジュース 子供達飲んだ 少しもらったら、濃厚なみかん!🍊て感じでめちゃくちゃ美味しかったです🤤

和紅茶 美味しかった

シャンパン🍾 飲んでない

から選べます😊





受付の紙の下にはミッキーのサインがありました✍️

素敵✨



こちらで、チケットやファンタジースプリングスマジックパスポートを買えます

今の所は、ファンタジースプリングスホテル宿泊者とパケパの対象プランの人だけ買えるみたいです

値段の目安に書きますが、

二日間大人2名子供2名で乗り物に乗る時に待ち時間がほぼないファンタジースプリングスマジックパスポート代19万円弱でした🎫

DPA2000円だとして、5回以上乗るなら、DPA一つずつ買うより、こちらの方が安いと思います👍



グランドシャトー宿泊者限定のパークへの専用通路があって、そこにはまた素敵なアートと、ドレスが飾ってありました👗





シンデレラ




オーロラ




ティアナ




ベル





通路を説明してくれたんだけど、素敵すぎて鳥肌が立ちました😂


通路通るだけでも感動🥹



つづきます


















イベントバナー