プティマイン・リセマイン購入品♡ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますおすましペガサス
予約投稿です📝

今日は午前中から息子の習い事一旦帰宅のご飯食べてから息子の塾と娘の習い事は付き添わないといけない車
レディースデイ2日目乗り越えられるかなチーン
2日目は平日のがいいなぁ滝汗


前回のお買い物マラソンで買った、
プティマインとリセマインです乙女のトキメキ





このリセマインのスカパン❣️

最高に可愛いです🥰

ボタンハートで、前はスカートに見えるけど、パンツになってます👍




娘のリクエストで、プティマインのプリンセスはシンデレラにしました🏰

リセマインのスカパン白合わせて、めちゃくちゃ可愛い😍



ブルーも買いました🩵

ヘビロテしそう😁




ミニーちゃんのレギンスも可愛かったです🥰

ミニーのマークが一番目立ちそうなブルーにしました🩵





110のゆったりデザインじゃないと入らない娘なので、

全て絶対入る120にしました

ゆとりがあるので120で良かったかも😊

普通体型の子はジャストサイズで良さそうです👍


ミニーちゃんのチュニックも買ってあります❤️






再販リセマインのリボンクリップおすすめです🎀

浴衣にも合いそうです✨