母の日のプレゼント♡まさかのマッサージとエステ券!? | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんはふんわり風船ハート

昨日は念願のちいかわレストランに行ってきました🍽️近々レポ書きます😊
その帰り、息子が右脇腹が痛いと💦
右脇腹って虫垂炎の可能性とか書かれてたりで、寝てる時に深夜に言われても救急医療センターが0時に終わってしまうので、その前に救急医療センターに行ってきました💦一回帰って、パパ仕事の用事があったので、私が病院へ連れて行きました🚗近くないのと、レディースデイで疲れた😓
結局、なんでもなかったみたいで、鎮痛剤もらいました。なんでもなくて良かったけどね💦



この日の朝、子供達とパパでなんかやってて、私が下に降りると、
プレゼント🎁を渡されましたポーン

普通の箱📦😂



SK-IIと、マッサージ券、エステ券が入ってて、





SK-IIいいですよね✨
うちのパパ愛用してますwパパ、女子力高いので、フェイスマスクもしてますパック
だから、化粧水やパックの話も良くしてますw
話が通じるからまるで女子のような😂





そして、

マッサージ券とエステ券、

子供達の手作りの感じかなー?

って思ったんですよ!!


子供たちが肩揉んでくれる🎫

みたいな、




中見たら、、、




万札が何枚か、、、

ポーンポーンポーン



3人から、

ママずっと綺麗でいて欲しいから、マッサージと、エステ行ってね!!

って言ってくれた🥺


毎日メイクするようにしてるけど、もっとちゃんときちんとします!!😂


マッサージもエステも今は行ってないから、良いところ探して行こうと思います💆


家族に感謝です🙏


なんかもう、ほんと幸せ😂



あ、

父の日なに返せば!?😂

どーしよー!!!










メディヒールの新作フェイスマスク、3ミニッツのマスクすごくいいです✨

水分たっぷりお肌になるかんじ😊



ティーツリーはお肌トラブルが多い方むけで、

肌のトラブルが気になる時に使ってます✨



これは使ったことないです

気になります😊