リセマインのリボンクリップ♡ゴディパン | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます晴れ

リセマインのリボンクリップ再入荷しましたね🎀

浴衣にも合うし、このクリップ本当に可愛いです❣️

この前ディズニーの帰りにホテルに泊まって、次の日このリボンつけました🎀
つけるだけでゴージャスになる😁



ウェスティンなんだけど、朝ごはんが美味しくて、2回目のお泊まりです🏨



娘が選ぶご飯てこんな感じ💦



息子はバランスがいい🥦

この他サラダエビをたくさん食べてましたw



私が頼んだ、その場で作ってくれる和風オムレツがすごい美味しくて❣️

ほっぺたが落ちるかと思ったってこの事!?って感じでした😂

私が好きな味!ドンピシャな味でした!

キノコとしそと、和風のソースが最高でした♡

毎日食べたいw

その場で作ってくれる手作りおにぎりも最高なんです😊



担々麺も美味しかったです

その場で茹でてくれて、

自分で好きなものをトッピングできます😊



チュロスもみんなで分けて食べたけど美味しかった🤤

ディズニーでチュロス食べ忘れたのでねw





またあのロボットいた☺️



銀座でお買い物してから、LINEで来店予約しておいた、ゴディパンに行きました🍫

いつも人がすごくて!



1人5個まで買えて、パパと予約したので10個買ったんだけど、

なんか、想像と違う味でしたw

リピートはないかな😂

好きな人は好きなんだと思うんだけど

チョコ乗ってるカレーパンも売ってました

勇気出なくて買わなかったw

売れてましたよ🍛


こちらは生ドーナツ🍩



我が家は乃が美のGODIVAコラボの食パンの方が大好物でした🍞

あれは、本当に美味しくて、再販した時パパが買ってきてくれて、2回食べました🍫
乃が美はまた出たら食べたい!!