ミセスの新曲と当落♡シルバニアポップアップ・品川と渋谷 | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんばんは星空

今日発表!!

5月の横浜アリーナ、ミセスの対バン、当たりました🙌💚
7月もゼンジンが当たってて、またミセスのライブに行ける🥰
そろそろ、前の方でライブを拝みたいなぁ🥺
当たらないかな〜🙏

新曲ライラック🪻のPVが最高でした❣️
ティザーの時に、もっくんが生徒役で隠れてるの?って思ってたけど、
生徒役とか色々やってた😂
制服似合う〜❣️



最後の大量もっくんが最高😂

癖のある魚屋さん🐟に、白目向いてるカフェ店員、先生が金八先生オマージュしてるようにしか見えなかった😂

この大量もっくんのアクスタが欲しいです!!!

って書いたんだけど、

ブラインドでも楽しそうだけど、、、集めたくなりそうで、沼w


屋上で座って歌ってるシーンがすごくカッコよくて好き🫶

『ハイタッチ』の歌詞の部分の映像がかっこいい〜!!全部かっこいいけど🤭


また面白いことをして、楽しませてくれる、ミセスグリーンアップル🍏

最高です❣️








昨日は、東京でパパとお食事🗼だったので、
新宿のまじかるちいかわショップの入店予約を時報ポチしたのに!!!
取れなかった😭

なので、シルバニアポップアップ周りましたうさぎ

品川駅



幼稚園生たくさん😊



くじはこんな感じで、池袋駅の時と同じでやめました

前池袋でこの金当てたのですw




次に渋谷のポップアップ行きました

PARCOにあります🏙️

PARCO、久しぶりに行ってけど、昔と全然ちがう!!



ディスプレイがめちゃくちゃ可愛かったです😍








先行発売のしろうさぎちゃん😊



こちらも先行発売リバティプリント🌼




大本命のフルーツくじ🍎やりたかったのに完売😭

1日ワンセットのみの販売なんだってー😭

やりたかったな。



まだ時間あったので、アニメイト行きました📕

好きな漫画は決まってるけど、ヲタなのでね、私🤭


多分直筆!?の薬屋のひとりごとサインあったよー✍️



ガチャガチャコーナーにはちいかわがあって❣️


お土産にこれやりたかったけど、同じもの二つ出さないと喧嘩になりそうだなーってやめました😂



欲しかったおちょこ!🍶



こちらもこの前横浜のちいかわらんどでできなかったおきがえパジャママスコット😍

出会えた〜❣️



しかも奇跡的に4回で4種類コンプしました😂


おちょこも一番欲しかったのがでたw🍶

















薬屋は2種類あります📕