ちいかわTシャツ♡ドンキの紅生姜、青紫蘇せんべい | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます乙女のトキメキ

楽天お買い物マラソン始まってたのですね🏃‍♀️
子供達と遊んだり、習い事送り迎えしてたらすっかり忘れてましたw


レディースデイで二日間きつかったですチーン
二日間で2リットルは出てると思うチーン
息子の習い事やら塾やら送り迎えしてる時に口紅塗ろうと💄鏡で自分の唇の色見たら、真っ青でした滝汗

量が多い方にこちらおすすめです💁‍♀️
普通のナプキンよりは高いけど、本当に漏れない!!
漏れて洗濯🧺がなくなりました😊


そんなこんなで、ハニーズの近くに行ったので、
ちいかわの半袖Tシャツ買ってきました〜❣️



ハチワレが可愛かったんだけど、色付きが良くて、うさぎとちいかわに👕


外へ着ていくのには勇気がいるので、部屋で楽しみます😊


生地が柔らかくて着てないみたいな感覚になりそうですw


これ書いてるいま、楽天売り切れ??

それとも在庫入荷待ちなのかな??




久しぶりにドンキに行ったら、

美味しそうなお菓子が売ってて

『美味しい』って書いてあるから買いました🤭



左の生姜せん、この前コンビニで味が強い生姜せんべい買って食べたんだけど、それのまろやかな味で美味しかったです❣️

またドンキ行ったら買いたい!!🔁

ヒルナンデスで紹介されたって書いてあったような。


青紫蘇も大好きなので、食べるのが楽しみです😊


前に食べたのこれかも!!



ネットだとちょっと高いです

確か一つ400円くらいだったかな












現在ぽてたまのラッコ販売中!!!

すぐ売り切れちゃうんですよね🦦

私はこの前ギリギリ変えました🙌

ふわっとしててめちゃくちゃ可愛いですよ〜😍



ぽてたまはモモンガを探してます💦

どこにも売ってないし、売っててもプレミア価格になってるという😭