話題のマジョリカマジョルカのプレストポアパウダー⭐︎ベースメイク | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


こんにちはおすましペガサス

売り切れ続出の、マジョリカマジョルカのプレストポアパウダーを使ってみたくて
でもどこもケースセットが売り切れなんです💦
高値で売られてたり💦下の方に書きました👇




ベースはウォンジョンヨ使ってて、これがめちゃくちゃよくて、リピート3本目❣️
twiceのモモちゃんが宣伝してた覚えがあります🍑


パウダーがめちゃくちゃ良くて、リピート2回目終わる時買おうとしたら何処も売り切れ😱
ファンデが崩れにくくなります❣️



ファンデーションは色々使ってきたけど、カバーマークのフローレスフィットをずっとリピートしてます❣️
コンシーラーいらずで、このファンデーションを気になるところにチョンチョン重ね塗りするだけでコンシーラーみたく消えるんです!!
不思議😂
時短になるので、子育てで急がなきゃとかで、朝の準備も早く仕上げられます😊



ファンデーション仕上げにパウダー、ウォンジョンヨ無いし新しいの使うしかなくて調べてたら、
マジョリカマジョルカのプレストポアカバー❣️
崩れにくいレビューを見て買うことに!!

が、しかし!!

どうやらケースが人気で何処も完売みたい💦

何軒かドラッグストアまわったけど、何処も売り切れ💦

でも、
資生堂のファンデーションってどれも資生堂のケースに入るらしい!!!
ので、可愛いケース探しました😁




インテグレートのピンクのケースみつけて、入れてみました😊




ぱちん!とちゃんと入りました👏



スポンジの大きさも合うし、良いー!!👍



パウダー、人気があるだけあって、崩れにくいです😊

これは気に入りました!!アイシャドウブラシ



他のも可愛い❣️





Amazon







楽天





Amazon






メイクキープミストもずっと使ってます😊

夏はマスト☀️


楽天





Amazon



アイブロウコートもずっと使ってます😊
こちらをリピート
Amazon