タンパク質おやつ⭐︎ライラック⭐︎スプラトゥーンぽてち | ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー好きママ育児日記♡2015年12月&2019年11月のこどもたち

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございます晴れ

小学校まだ帰宅早くて、幼稚園も早帰りです🚌
春休みから、ずーっと台所に立ってる気がする😂

お腹がすぐ空く息子が、冷奴と揚げ玉と麺つゆと生姜チューブのメニューにハマってて、すぐ作れてタンパク質取れて、おやつにいいです👍
何か育ち盛りの子に良い、すぐ作れるレシピあったら教えてください🙏

これも美味しかったです😊
キャベツと牛挽肉(私が貧血のため牛肉を取らないといけない)豚や合挽きでも美味しいと思う!を塩胡椒して焼いて、
ふわっとさせるために少しだけマヨネーズ入れた溶き卵とチーズで包むオムレツ🍳


醤油かけても良いし、我が家はおたふくソースにマヨネーズかけました🥚

美味しかったです❣️



ミセスグリーンアップルのライラック🪻
4/12にフルで聞けます!!楽しみー!!🍏
その前に、忘却バッテリーみました⚾️
オープニング聴きたくて、リアタイしてた🤭 
その後YouTubeに上がってて、
字幕オンにすると歌詞が出てしました!!🙌



人生のことを書いていて、

🗒️限りある数字が減るように

 美しい数字が増えるように


なんて素敵な歌詞なんですか!!🥺

最高!!

もっくんが書く歌詞って、

どうしてこんなにも、美しくて透き通ってるんだろう🥺



🗒️埃と誇り


🗒️意味のないことはないと信じて進もうか


もっくんらしい素敵な歌詞だなぁ🥰と心がきゅんとしつつ、青春をイメージした暖かくなる曲でした🎧

まだフルで聞けてないけど、メロディも素敵😊

最初のところって、ギターですよね!?🎸

ものすごく難しそうなんだけど、早すぎて、息子がコレはキーボードじゃ?って話してたんだけど、ギターだと思われるw

同じく最初のところ、よく聞くと息の音が入ってるように聞こえますが、これはそうなのでしょうか🤔

金曜日のMステでそれがわかるかな🎤




ミセスのこのライブは最強ですw
一人時間の楽しみ🍏



息子がまたスプラトゥーンにハマってて、お友達と一緒にスプラやって盛り上がってます🐙

ポテトチップスとコラボしたイカスミ色のコンソメパンチ🥔



色黒なんだけど、、、



コンソメ味で美味しかったです🤤


息子ハマってて、3回買ってる🤭




楽天単品



Amazon