ちいかわちろるちょこ⭐︎ | ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー好きママ育児日記♡2015年&2019年生まれ兄妹

ディズニー
子供服
コスメ
セーラームーン
シルバニアファミリー
ミセスグリーンアップル
TMQ2023
MTV2023
ホワンジ2024参戦♡
ちいかわ

楽しい事が大好きです★ふたりの子供の成長記録を中心に購入品や日常をブログに書きたいと思います★


おはようございますふんわりウイング

予約投稿_φ(・_・

昨日病院の帰りにローソンに行ったら、
ちいかわちろるちょこ🍫
に出会えました❤️


子供達は同じにしないと喧嘩になるから、ハチワレで!私は3人のにしてみた😊
350円くらいだったかな〜





ビス、プリン、メロンパンが入ってて、

プリン🍮が好みでした😊


パッケージが可愛いから、ママなんか作って〜

と言われて、考え中です🤔



あと、たぶん新作のたべっ子どうぶつのラムネ🍬



いつも丸いタイプのラムネ食べてるんだけど、丸いのって喉に詰まるそうで心配で🫤

小さいのとか平べったい丸いのじゃなくて、まんまるの大きめのやつが怖い💦

動物型のが安心かな〜と買ってみました😊